インフルエンザに備える…
どうも!
突然の雨に打たれて夢中で何かを探した
最強のニートに俺はなる!です。
今日のお昼は
ラーメン食べました♪
以前に行った…
らうめん さぶ朗
その時の記事は
まぁ読まなくても大丈夫ですが 笑
このお店…
こってり系のラーメンです。
前回は醤油食べました♪
今回は…
塩です♪
前回はラーメンの上に乗っている
野菜を全部無しで注文しました。
ですが…
今回はあり
あくまで…
このお店の…
普通です♪
もやしの量が…
ハンパじゃねぇ!
まるで
日本昔話のごはんみたいです 笑
↑わかるかな??笑
もちろん
スープまで完食しましたよ 笑
さて、巷では
新型インフルエンザの話題で持ちきりですね。
東京でも感染が確認されてますね。
昨日から…
私の部署では
マスク着用が義務付けられてます!!
仕事中はもちろん
通勤中も!!!
マスク不足なのに
ご丁寧に支給してくれました。
私…
マスク大嫌いです!!
ありがた迷惑です!
でも…
自分がなるのはいいんですが
人にうつすのは迷惑がかかるので…
意を決して…
では、また。


