インフルエンザに備える… | 最強の気分屋に俺はなる!

インフルエンザに備える…

どうも!


突然の雨に打たれて夢中で何かを探した

最強のニートに俺はなる!です。




今日のお昼は

ラーメン食べました♪


以前に行った…



最強のニートに俺はなる!

らうめん さぶ朗

その時の記事は

こちら♪


まぁ読まなくても大丈夫ですが 笑



このお店…



こってり系のラーメンです。


前回は醤油食べました♪



今回は…



塩です♪



前回はラーメンの上に乗っている

野菜全部無しで注文しました。



ですが…



今回はあり



あくまで…

このお店の…




普通です♪


もやしの量が…









最強のニートに俺はなる!

ハンパじゃねぇ!



まるで

日本昔話のごはんみたいです 笑

↑わかるかな??笑



もちろん

スープまで完食しましたよ 笑





さて、巷では

新型インフルエンザの話題で持ちきりですね。


東京でも感染が確認されてますね。


昨日から…

私の部署では


マスク着用が義務付けられてます!!


仕事中はもちろん

通勤中も!!!


マスク不足なのに

ご丁寧に支給してくれました。





私…



マスク大嫌いです!!



ありがた迷惑です!


でも…




自分がなるのはいいんですが

人にうつすのは迷惑がかかるので…



意を決して…












最強のニートに俺はなる!
まるで暴走族!笑



では、また。