買ったやったぜ!…
どうも!
今日の晩ご飯は近くの中華屋でチャーハンセット食べました。
最強のニートに俺はなる!です。
最近暑くなってきたうえに
私の部屋は…
風通しが悪い!!
\(*`∧´)/
しかも…
私は暑がりときたもんだ 笑
去年に壊れちゃったので
今日買いに行きました♪
ドンキへ!
いやぁあるのと無いのとでは
大違い!!
しかも今回は…
リモコンあると便利ですね♪
そして
こんな飲み物買いました♪
何だコレ!!
って思って買いましたが…
缶の裏面を見ると…
一口目はチェリーっぽい
感じはしましたが…
二口目からは…です。
近い感じで言うと
ドクターペッパーに近いですかね?
私は好きな感じなので
いいですが、好みが分かれそうな
感じは否めません!
まぁ…
1本
78円ですから
そんな予感はしてました 笑
では、また明日。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。



