買ったやったぜ!… | 最強の気分屋に俺はなる!

買ったやったぜ!…

どうも!


今日の晩ご飯は近くの中華屋でチャーハンセット食べました。

最強のニートに俺はなる!です。




最近暑くなってきたうえに

私の部屋は…



風通しが悪い!!

\(*`∧´)/



しかも…


私は暑がりときたもんだ 笑



去年に壊れちゃったので

今日買いに行きました♪




ドンキへ!




最強のニートに俺はなる!
扇風機♪


いやぁあるのと無いのとでは

大違い!!


しかも今回は…




最強のニートに俺はなる!
リモコン付きを買いました♪


リモコンあると便利ですね♪




そして

こんな飲み物買いました♪


最強のニートに俺はなる!
チェリーコーラ!


何だコレ!!

って思って買いましたが…


缶の裏面を見ると…


最強のニートに俺はなる!
英語ばっかり…笑


一口目はチェリーっぽい

感じはしましたが…


二口目からは…です。


近い感じで言うと


ドクターペッパーに近いですかね?

私は好きな感じなので

いいですが、好みが分かれそうな

感じは否めません!




まぁ…




1本

78円ですから


そんな予感はしてました 笑



では、また明日。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。