切ってやったぜ!…
どうも!
暑いのは嫌い
最強のニートに俺はなる!です。
最近暑いですよね…
一体、夏はどんだけ暑くなるんだ??
さて、先週の金曜日に
髪切りました♪♪
美容院はいつも
決まったとこしか行きません!
だって、そこの美容師さん
融通が利くから 笑
気付けば…
半年も切ってませんでした 笑
切る前は…
切った後は…
横なんかも…
全体的に
5cm程度切りました♪
カラーは自分で
やりましたが
ムラ無く結構キレイ出来て
良かったです♪
最近、ちょいちょい
ピグやってるんですが…
とにかく重い!!
白く表示される事なんて
よくあること!
しかも…
おでかけしても
どこもいっぱいで入れない…
何とかして欲しいですね…
ピグで何してる訳でもないですが…
どこかで会ったら宜しくです♪
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。




