切ってやったぜ!… | 最強の気分屋に俺はなる!

切ってやったぜ!…

どうも!


暑いのは嫌い

最強のニートに俺はなる!です。



最近暑いですよね…



一体、夏はどんだけ暑くなるんだ??



さて、先週の金曜日に

髪切りました♪♪



美容院はいつも

決まったとこしか行きません!


だって、そこの美容師さん

融通が利くから 笑



気付けば…




半年も切ってませんでした 笑



切る前は…







最強のニートに俺はなる!
こんな感じ♪








切った後は…




最強のニートに俺はなる!
使用前使用後みたい 笑




横なんかも…





最強のニートに俺はなる!
こんなだったのが…










最強のニートに俺はなる!
少しはスッキリしたかな 笑



体的に

5cm程度切りました♪



カラーは自分で

やりましたが

ムラ無く結構キレイ出来て

良かったです♪



最近、ちょいちょい

ピグやってるんですが…


とにかく重い!!



白く表示される事なんて

よくあること!


しかも…


おでかけしても

どこもいっぱいで入れない…



何とかして欲しいですね…



ピグで何してる訳でもないですが…









最強のニートに俺はなる!-未設定
こんな感じで遊んでます 笑


どこかで会ったら宜しくです♪



では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。