やっときた♪…
どうも!
晩ご飯は肉野菜炒め!
最強のニートに俺はなる!です。
さて、前回ピグの内容の記事を書きました♪
その記事のコメント欄で
『うちにも荒らしに来てください』って
コメントを頂きましたので
行かないわけには行きません!!
今回、お邪魔したのは
仲良しブロガーの
ひろりさんです。
今日のお昼頃…
白昼堂々の犯行です!!
冷蔵庫やらテレビや観葉植物なんかありました。
このコンポでXの曲をかけて♪
(※実際には曲は流せません)
てことで…
恒例の???
もちろん、失礼の無い様に配慮しようと思いましたが…
どうしても…
そそる場所があったので…
そこで、Xジャンプの練習しました。
ドームライブが迫って来ましたからね 笑
で、気になるその場所は…
しかも靴は履いたまま 笑
ひろりさんごめんなさーーーい!!
だって…
○○とホコリは高いとこが好きって言うでしょ♪
ドーム間近と言えば…
ようやく届きました♪
ドームライブの2日目のチケット♪♪
これでやっと
2日分のチケットが揃いました!!
あまりにも到着が…
というより発送が遅れていたので
ヒヤヒヤしてましたが
これで、問題クリアです♪
ちなみに初日は一塁側の2階席
2日目は三塁側の1階席です♪
今週末は
アツイ週末になりそうです。
いや…
アツイ週末になります!!
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。


