やっときた♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっときた♪…

どうも!


晩ご飯は肉野菜炒め!

最強のニートに俺はなる!です。



さて、前回ピグの内容の記事を書きました♪



その記事のコメント欄で


『うちにも荒らしに来てください』って

コメントを頂きましたので



行かないわけには行きません!!



今回、お邪魔したのは

仲良しブロガーの

ひろりさんです。




今日のお昼頃…



白昼堂々の犯行です!!











冷蔵庫やらテレビや観葉植物なんかありました。


最強のニートに俺はなる!-未設定
もちろん、コンポもありました♪

このコンポでXの曲をかけて♪


(※実際には曲は流せません)




てことで…




恒例の???



もちろん、失礼の無い様に配慮しようと思いましたが…






どうしても…




そそる場所があったので…

そこで、Xジャンプの練習しました。


ドームライブが迫って来ましたからね 笑



で、気になるその場所は…












最強のニートに俺はなる!-未設定
ベッドの上です 笑



しかも靴は履いたまま 笑



ひろりさんごめんなさーーーい!!


だって…

○○とホコリは高いとこが好きって言うでしょ♪





ドーム間近と言えば…




ようやく届きました♪






最強のニートに俺はなる!

ドームライブの2日目のチケット♪♪



これでやっと

2日分のチケットが揃いました!!


あまりにも到着が…

というより発送が遅れていたので

ヒヤヒヤしてましたが


これで、問題クリアです♪



ちなみに初日は一塁側の2階席


2日目は三塁側の1階席です♪



今週末は

アツイ週末になりそうです。


いや…


アツイ週末になります!!



では、また。




最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。