ふーるふーる… | 最強の気分屋に俺はなる!

ふーるふーる…

どうも!


今週末は…

それいけイシシシお楽しみ♪


最強のニートに俺はなる!です。




もう気付けば

(ジャンプ)
デー
まで一週間切りました♪


5月3日のチケットまだ到着してませんが…


27日の今日発送になったそうなんで…

明日か明後日には到着する予定です♪


さぁ、もういよいよって感じになってきましたが


まだ戦闘服決まってません 笑


まぁだいたい『これかなぁ』ってのはきまってるので

恐らくそれになるかと思います♪





さて、話は変わって…


多くの方が一度は

飲むか見た事はあるでしょう…





最強のニートに俺はなる!
ふるふるシェイカー♪



オレンジやグレープ、レモンなど

いくつかの種類が出てますね…


ここでも、その都度登場しましたが…




類似品??


パクリ??

的な物を見かけました!














最強のニートに俺はなる!

ビタエナジー??


これも先ほどのふるふるシェイカーと

一緒で振って飲む炭酸ゼリー飲料?です。


まぁ味は、よくありがちな

エナジードリンク系な感じです。



ジュース的な感じの物は

そんなに驚きはしません!!




ですが、これ…















最強のニートに俺はなる!
ふるっシュ!!

※これはお酒です!!


酒まであるんかーーーい!!って感じでした。





いくらなんでも…












便乗しすぎじゃありません??


ちなみにこれは

お酒ですが…


あまりお酒が飲めない私でも飲みやすい…



むしろぶどうジュース?って感じでした。

缶の大きさは丁度ふるふるシェイカーと同じです。


人気商品や話題商品が出れば

似たような商品も出る!



これが世の常なんでしょうね!



ちなみに…



お酒の飲みすぎには注意しましょうね 笑



では、また。



最高の人生にする為に、

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。