ふーるふーる…
どうも!
今週末は…
それいけイシシシお楽しみ♪
最強のニートに俺はなる!です。
もう気付けば
X(ジャンプ)
デーまで一週間切りました♪
5月3日のチケットまだ到着してませんが…
27日の今日発送になったそうなんで…
明日か明後日には到着する予定です♪
さぁ、もういよいよって感じになってきましたが
まだ戦闘服決まってません 笑
まぁだいたい『これかなぁ』ってのはきまってるので
恐らくそれになるかと思います♪
さて、話は変わって…
多くの方が一度は
飲むか見た事はあるでしょう…
オレンジやグレープ、レモンなど
いくつかの種類が出てますね…
ここでも、その都度登場しましたが…
類似品??
パクリ??
的な物を見かけました!
ビタエナジー??
これも先ほどのふるふるシェイカーと
一緒で振って飲む炭酸ゼリー飲料?です。
まぁ味は、よくありがちな
エナジードリンク系な感じです。
ジュース的な感じの物は
そんなに驚きはしません!!
ですが、これ…
※これはお酒です!!
酒まであるんかーーーい!!って感じでした。
いくらなんでも…
便乗しすぎじゃありません??
ちなみにこれは
お酒ですが…
あまりお酒が飲めない私でも飲みやすい…
むしろぶどうジュース?って感じでした。
缶の大きさは丁度ふるふるシェイカーと同じです。
人気商品や話題商品が出れば
似たような商品も出る!
これが世の常なんでしょうね!
ちなみに…
お酒の飲みすぎには注意しましょうね 笑
では、また。
最高の人生にする為に、
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。


