ラーメン♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

ラーメン♪…

どうも!


雨降りは頭爆発!

最強のニートに俺はなる!です。


今日は、久々スタバに行きました♪


最強のニートに俺はなる!

90%ぐらいの確率で

『カフェモカ』飲みます♪


使ってますよ!!

X仕様のタンブラー!!

そう言えば…


まだ一回もデザイン変えてないな…


近々リニューアルします♪笑



今日のお昼は

雨と風で寒かったので…




アッツアツラーメン食べました♪



気になるその場所は…



最強のニートに俺はなる!

正面に見える高いビルが、かの有名な

『日テレのビル』です♪


写真には写ってませんが…

この右側にはJRAがあります。

新橋場外馬券場の近くです。


住所で言うと…

東京都港区東新橋2-6-5

てとこになるみたいです。

最強のニートに俺はなる!

らうめん さぶ郎

土曜日だからでしょうか?

人もまばらで特にこれと言ったお店も近くになく

閑散としている感じの場所です。




最強のニートに俺はなる!

小さめですが、看板が出てます。

むしろコレが無いと店に気付かないかも…






最強のニートに俺はなる!


お店の入り口がちょっと奥まっているので

私…


一回通り過ぎてしまいました 笑





さて、そろそろラーメン画像行きましょうか♪






最強のニートに俺はなる!
チャーシュー8枚乗せ!

しょうゆラーメン♪ 800円


味の濃さとか背油の量とか注文時に調節出来ますが


初めて行ったので全て普通にしました。


味は『二郎』ってラーメン屋の味に似てます。

あの味を少しマイルドにした感じです。


『二郎』を知らない方もいると思うので…



デフォルトで、醤油の味が濃い目です。

背油が入って濃厚なスープです♪


個人的には、コッテリ系が好きなので

次回は背油はもうちょっと入れたいです。


麺は中くらいの太さで

しっかりスープに絡まり

めっちゃんまいです♪



チャーシューはやわらかめですが

しっかり味がついているので

十分満足出来ると思います。


写真には写ってませんでしたが…


煮卵が最高です♪


しかも私が好きな半熟♪



食べた直後は胃にガツン!と来る

重さですが…


思い出して書いてるだけで


また食べたくなります♪


絶対にまた行きます!!



ちなみに…


私は知っていたので

全部抜きにしてもらいましたが…


もやしなどの野菜が通常で乗ってます♪


どうやら…




通常では…




最強のニートに俺はなる!
こんな感じになるみたいです♪


これで普通盛りらしいです 笑


野菜は無料で大盛りとか出来るみたいですが

余程、大食いに自信のあるかた以外は

オススメしません 笑


会社からは徒歩7~8分てとこでしょうが

こんな場所で私好みのラーメンと出会えるとは思いませんでした♪♪



何回も言いますが、また行きます 笑


今日は、大満足なお昼でした♪♪


では、また。