ラーメン♪…
どうも!
雨降りは頭爆発!
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、久々スタバに行きました♪
90%ぐらいの確率で
『カフェモカ』飲みます♪
使ってますよ!!
X仕様のタンブラー!!
そう言えば…
まだ一回もデザイン変えてないな…
近々リニューアルします♪笑
今日のお昼は
雨と風で寒かったので…
アッツアツのラーメン食べました♪
気になるその場所は…
正面に見える高いビルが、かの有名な
『日テレのビル』です♪
写真には写ってませんが…
この右側にはJRAがあります。
新橋場外馬券場の近くです。
住所で言うと…
東京都港区東新橋2-6-5
らうめん さぶ郎
土曜日だからでしょうか?
人もまばらで特にこれと言ったお店も近くになく
閑散としている感じの場所です。
小さめですが、看板が出てます。
むしろコレが無いと店に気付かないかも…
お店の入り口がちょっと奥まっているので
私…
一回通り過ぎてしまいました 笑
さて、そろそろラーメン画像行きましょうか♪
しょうゆラーメン♪ 800円
味の濃さとか背油の量とか注文時に調節出来ますが
初めて行ったので全て普通にしました。
味は『二郎』ってラーメン屋の味に似てます。
あの味を少しマイルドにした感じです。
『二郎』を知らない方もいると思うので…
デフォルトで、醤油の味が濃い目です。
背油が入って濃厚なスープです♪
個人的には、コッテリ系が好きなので
次回は背油はもうちょっと入れたいです。
麺は中くらいの太さで
しっかりスープに絡まり
めっちゃんまいです♪
チャーシューはやわらかめですが
しっかり味がついているので
十分満足出来ると思います。
写真には写ってませんでしたが…
煮卵が最高です♪
しかも私が好きな半熟♪
食べた直後は胃にガツン!と来る
重さですが…
思い出して書いてるだけで
また食べたくなります♪
絶対にまた行きます!!
ちなみに…
私は知っていたので
全部抜きにしてもらいましたが…
もやしなどの野菜が通常で乗ってます♪
どうやら…
通常では…
これで普通盛りらしいです 笑
野菜は無料で大盛りとか出来るみたいですが
余程、大食いに自信のあるかた以外は
オススメしません 笑
会社からは徒歩7~8分てとこでしょうが
こんな場所で私好みのラーメンと出会えるとは思いませんでした♪♪
何回も言いますが、また行きます 笑
今日は、大満足なお昼でした♪♪
では、また。






