やっぱナスだね♪… | 最強の気分屋に俺はなる!
どうも!
明日は明日の風が吹く
最強のニートに俺はなる!です。
昨日は、ショッキングなニュースがありましたが…
YOSHIKIも帰国し
いろいろと動いてくれるみたいですし
おとなしく待つ事にします♪
なので、景気付けに?
『ダー!』してきました♪

ナスカツですね。
ナスの間に肉を挟んで
揚げたもので
非常にシンプルですが
めっちゃんまい!です

いや~
最近、土曜日よりも
『平日ダー』する回数が増えて来ました(笑)
明日も
元気出していきましょう♪
では、また。
最高の人生にする為に、
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。

