やっぱナスだね♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっぱナスだね♪…

どうも!

明日は明日の風が吹く
最強のニートに俺はなる!です。



昨日は、ショッキングなニュースがありましたが…


YOSHIKIも帰国し
いろいろと動いてくれるみたいですし


おとなしく待つ事にします♪


なので、景気付けに?



『ダー!』してきました♪




最強のニートに俺はなる!

ナスカツですね。

ナスの間に肉を挟んで
揚げたもので
非常にシンプルですが


めっちゃんまい!です




最強のニートに俺はなる!


いや~
最近、土曜日よりも
『平日ダー』する回数が増えて来ました(笑)


明日も
元気出していきましょう♪




では、また。



最高の人生にする為に、
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。