慎重にしんちょう…
どうも!
サッポロ一番塩ラーメンが大好きな
最強のニートに俺はなる!です。
さて、今日は、会社の都合により
3連休中の2日目♪♪
最近だいぶあったかく…
晴れた日の昼間なんて
暑いぐらいですよね。
今日は…
慎重にスーツを新調してきました♪♪
持っている春夏物のスーツが
少しずつ着れなくなってきている
ヤバさを感じながら買い物に行きました。
メタボが…笑
今日も昼間は、あったかかったですね。
そんな中、冬物スーツを着こんでの買い物…
暑い!笑
だいたい、買うお店って決まっているので
お店にさえ行っちゃえば、こっちのもんです 笑
今日、購入したもの…
スーツ1点と
ワイシャツ2点です。
夏でも着れるように
薄めのグレーをチョイス♪
ちなみにスーツは
スリーピースです♪
いわゆるベスト付きです。
私は、結構スリーピースを買う確率が高いです。
これにあわせるシャツが…
黒のシャツと…
写真だと分かりづらいですね…
おっ2枚目と3枚目の写真で違和感を
感じた方…
するどいですね♪♪
2枚とも同じベストなんですけど…
襟の部分を立てたり
折ったり出来るんですね♪
私は、あまりネクタイはしませんが…
ネクタイをするときには襟を折ってみたり
しないときには立ててみたり
もしくは、着るシャツや
気分によって変えられるところに
惹かれました♪
気になるお値段ですが…
値札には
4万8000円の金額が…
まぁこれぐらいは想定内だったので
問題なかったのですが…
実は…
この金額から30%引いてくれるとの事
これは嬉しい誤算♪♪
でも…
こっからが勝負です!!
店員との交渉により
ただでさえ30%になっている所を
な、な、な、
なんとさらに20%
値引きする事に成功♪
結局元の値段の半額♪
2万4000円と裾上げ代で
交渉成立!!笑
まぁ、浮いたお金で
シャツを2枚買ったという訳です♪
まぁ、よく覗いたり買ったりしてるところだったので
融通を利かせてくれたのでしょうが…
超ラッキー♪ですよね 笑
これで、来週からの仕事も頑張れそうな気がします 笑
では、また。
Xデーまであと2週間♪
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。



