慎重にしんちょう… | 最強の気分屋に俺はなる!

慎重にしんちょう…

どうも!


サッポロ一番塩ラーメンが大好きな

最強のニートに俺はなる!です。



さて、今日は、会社の都合により

3連休中の2日目♪♪



最近だいぶあったかく…


晴れた日の昼間なんて

暑いぐらいですよね。



今日は…



慎重にスーツを新調してきました♪♪



持っている春夏物のスーツが

少しずつ着れなくなってきている

ヤバさを感じながら買い物に行きました。


メタボが…笑




今日も昼間は、あったかかったですね。



そんな中、冬物スーツを着こんでの買い物…



暑い!笑



だいたい、買うお店って決まっているので

お店にさえ行っちゃえば、こっちのもんです 笑



今日、購入したもの…



スーツ1点と

ワイシャツ2点です。



最強のニートに俺はなる!

夏でも着れるように

薄めのグレーをチョイス♪


ちなみにスーツは

スリーピースです♪


いわゆるベスト付きです。

私は、結構スリーピースを買う確率が高いです。


これにあわせるシャツが…








最強のニートに俺はなる!


黒のシャツと…






最強のニートに俺はなる!
少し薄めのピンク♪

写真だと分かりづらいですね…




おっ2枚目と3枚目の写真で違和感を

感じた方…



するどいですね♪♪




2枚とも同じベストなんですけど…



襟の部分を立てたり

折ったり出来るんですね♪



私は、あまりネクタイはしませんが…



ネクタイをするときには襟を折ってみたり


しないときには立ててみたり


もしくは、着るシャツや

気分によって変えられるところに

惹かれました♪



気になるお値段ですが…




値札には

4万8000円の金額が…


まぁこれぐらいは想定内だったので

問題なかったのですが…


実は…


この金額から30%引いてくれるとの事



これは嬉しい誤算♪♪



でも…



こっからが勝負です!!



店員との交渉により


ただでさえ30%になっている所を


な、な、な、




なんとさらに20%

値引きする事に成功♪



結局元の値段の半額♪


2万4000円と裾上げ代で

交渉成立!!笑


最強のニートに俺はなる!


まぁ、浮いたお金で

シャツを2枚買ったという訳です♪



まぁ、よく覗いたり買ったりしてるところだったので

融通を利かせてくれたのでしょうが…













超ラッキー♪ですよね 笑



これで、来週からの仕事も頑張れそうな気がします 笑




では、また。



Xデーまであと2週間♪


最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。