やっとつながった… | 最強の気分屋に俺はなる!

やっとつながった…

どうも!


さっきまでネットにつながらなかった

最強のニートに俺はなる!です。


今日、途中までは、ネット使えていたんですが…


いきなり使えなくなりました 笑



最初は、回線が込み合ってるのかぁ

ぐらいに思ってましたが


込み合っててもネットに全くつながらないって事は

なかなかありえないですよね?


色々調べようにもネット使えなきゃ調べられないし…笑






結果…





モデムのコンセントを抜き差ししてみたら

直りました 笑



そんなこんなでようやくの更新です 笑



さて、もう日付変わってるので

2日前ですが…



今更ながら今年初??の

料理らしい料理をしてみました 笑





最強のニートに俺はなる!
肉じゃがです♪


炒め物的な料理は時々しますが

じっくり煮込んで作るようなものは

多分、今年初かもです 笑




最強のニートに俺はなる!

結構おいしそうでしょ♪♪


まぁ当然2日前に作ってるので…




完食してますが 笑


次回は、作った当日に更新しようと思います♪



明日は休みですが、今日は疲れたので

もう寝ます…




では、また。