やっとつながった…
どうも!
さっきまでネットにつながらなかった
最強のニートに俺はなる!です。
今日、途中までは、ネット使えていたんですが…
いきなり使えなくなりました 笑
最初は、回線が込み合ってるのかぁ
ぐらいに思ってましたが
込み合っててもネットに全くつながらないって事は
なかなかありえないですよね?
色々調べようにもネット使えなきゃ調べられないし…笑
結果…
モデムのコンセントを抜き差ししてみたら
直りました 笑
そんなこんなでようやくの更新です 笑
さて、もう日付変わってるので
2日前ですが…
今更ながら今年初??の
料理らしい料理をしてみました 笑
炒め物的な料理は時々しますが
じっくり煮込んで作るようなものは
多分、今年初かもです 笑
結構おいしそうでしょ♪♪
まぁ当然2日前に作ってるので…
完食してますが 笑
次回は、作った当日に更新しようと思います♪
明日は休みですが、今日は疲れたので
もう寝ます…
では、また。

