忘れた頃に…
どうも!
おいしいラーメンが食べたい
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い?
参加中
本文はここから
部屋は…
キレイでもなく…
汚くも無く…
使いたい物が手の届く所にある…
私が生活するのに
使い勝手がいい部屋になってます 笑
↑これはなかなかいい表現だ!笑
さて、今日仕事から帰ってきたら
家にこんなものが届いてました…
パッと見ではなんの包みか分からなかったんですが…
よく見ると…
アメーバ柄!
もしや!
と思い早速開封…
さらに開けると…
アメーバのマスコットが届きました♪
先日、ブログネタで昇進したときの
プレゼントです♪
少し前になるので
そんなことすらすっかり忘れてましたよ 笑
まぁ特に何に使うつもりもないですが
部屋に飾っておこうと思います 笑
では、また明日。
最高の人生にする為に
明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。



