忘れた頃に… | 最強の気分屋に俺はなる!

忘れた頃に…

どうも!


おいしいラーメンが食べたい

最強のニートに俺はなる!です。


ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中

本文はここから


部屋は…

キレイでもなく…

汚くも無く…



使いたい物が手の届く所にある…


私が生活するのに
使い勝手がいい部屋になってます 笑
↑これはなかなかいい表現だ!笑


さて、今日仕事から帰ってきたら
家にこんなものが届いてました…




最強のニートに俺はなる!
パッと見ではなんの包みか分からなかったんですが…


よく見ると…



最強のニートに俺はなる!
アメーバ柄!



もしや!
と思い早速開封…




最強のニートに俺はなる!
中には、こんな小さな箱が…



さらに開けると…


最強のニートに俺はなる!
アメーバのマスコットが届きました♪

先日、ブログネタで昇進したときの
プレゼントです♪


少し前になるので
そんなことすらすっかり忘れてましたよ 笑


まぁ特に何に使うつもりもないですが
部屋に飾っておこうと思います 笑


では、また明日。

最高の人生にする為に
明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。