生キャラメル♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

生キャラメル♪…

どうも!


夢の中にだけ生きて

最強のニートに俺はなる!です。



今日は、ちょい早めの更新ですね 笑



さて…


昼に用事があったので

上野に行ってきましたが…




まぁその用事というのが…





最強のニートに俺はなる!

花畑牧場の

生キャラメル買って来ました♪



1箱 850円もするんですね?


正直、高い!!笑



最強のニートに俺はなる!

1箱12粒入りなんですね


食べたのは2度目ですが

前に食べた時はお土産で


1粒しか食べた事しかなかったので…



上野の松坂屋で

北海道フェアみたいのがやってるのを知って

行ってきました♪♪


口の中で溶ける不思議な感覚もそうですが



甘くて美味しいです♪



すぐに無くなっちゃいそうな勢いです 



最強のニートに俺はなる!
生キャラメル味の

ソフトクリーム♪



これもおいしかった♪




初めて知りましたが

生キャラメルって…





最強のニートに俺はなる!


バナナ味とかもあるんですね 笑


他にも、イチゴ味やチョコ味なんかもありました


ちなみにバナナ味は…



よく紙パックで売ってる

バナナオーレの味でした…



やっぱプレーン味がうまいです♪



午前中に行ったので

お昼は上野で済ませて来ました♪



『若狭家』って言う海鮮丼のお店


芸能人のサインなんかも何枚かありました!

↑結構有名なのかな?



食べたのは…




最強のニートに俺はなる!

ウニいくらサーモンが乗ってるやつ♪

↑名前は忘れたもので…笑



これまたおいしかったです♪♪


ウニやイクラが乗っているので

少々お高いですが…

(1200~1300円だったら妥当なのかな?笑)



まぁおいしかったので気が向いたら

また行きます♪♪



さて、今日は金曜日でMステ見てる最中ですが



この後、新橋行きます!



今月末で退職される方がいるので

その方の別会に行ってきます♪



では、また。




そうそう…


チケット争奪戦!


YOSHIKI mobile会員の方!

いよいよ今週末ですね♪



気合入れて行きましょーー♪



では、行ってきます♪