生キャラメル♪…
どうも!
夢の中にだけ生きて
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、ちょい早めの更新ですね 笑
さて…
昼に用事があったので
上野に行ってきましたが…
まぁその用事というのが…
花畑牧場の
生キャラメル買って来ました♪
1箱 850円もするんですね?
正直、高い!!笑
1箱12粒入りなんですね
食べたのは2度目ですが
前に食べた時はお土産で
1粒しか食べた事しかなかったので…
上野の松坂屋で
北海道フェアみたいのがやってるのを知って
行ってきました♪♪
口の中で溶ける不思議な感覚もそうですが
甘くて美味しいです♪
すぐに無くなっちゃいそうな勢いです 笑
ソフトクリーム♪
これもおいしかった♪
初めて知りましたが
生キャラメルって…
バナナ味とかもあるんですね 笑
他にも、イチゴ味やチョコ味なんかもありました
ちなみにバナナ味は…
よく紙パックで売ってる
バナナオーレの味でした…
やっぱプレーン味がうまいです♪
午前中に行ったので
お昼は上野で済ませて来ました♪
『若狭家』って言う海鮮丼のお店
芸能人のサインなんかも何枚かありました!
↑結構有名なのかな?
食べたのは…
↑名前は忘れたもので…笑
これまたおいしかったです♪♪
ウニやイクラが乗っているので
少々お高いですが…
(1200~1300円だったら妥当なのかな?笑)
まぁおいしかったので気が向いたら
また行きます♪♪
さて、今日は金曜日でMステ見てる最中ですが
この後、新橋行きます!
今月末で退職される方がいるので
その方の送別会に行ってきます♪
では、また。
そうそう…
チケット争奪戦!
YOSHIKI mobile会員の方!
いよいよ今週末ですね♪
気合入れて行きましょーー♪
では、行ってきます♪




