チーズてりたま…
どうも!
新たなる闘魂伝説
最強のニートに俺はなる!です。
もう過ぎた事ですが…
WBCの決勝の試合中…
私、マックにいました♪
お昼ごはんで会社の外に出たのですが
近くのラーメン屋が鬼混み状態!
テレビ中継とかではなく
単純に…
そこのラーメン屋が安くなるフェア見たいのやってたんで
めっちゃ混んでたんです。
まぁ仕方なくマックに行ったのですが…
まだ食べてなかった
『チーズてりたま』食べました♪
後ろの文字が気になりますよね…
もうご存知でしょうが…
WBC日本代表応援キャンペーンのクリアファイル
なんですが…
これって
『クォーターパウンダーのセット』を注文すると
もらえたはずなんですが
チーズてりたまのセットでももらえました。
しかも…
よっぽど余ってたんですね 笑
遅くなりましたが
日本代表世界一おめでとうございます♪
さて、今週は
サッカーの日本代表の試合がありますね。
土曜日なので
私、仕事で見れません…
見る方は私の分まで応援して下さいね♪
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。

