チーズてりたま… | 最強の気分屋に俺はなる!

チーズてりたま…

どうも!


新たなる闘魂伝説

最強のニートに俺はなる!です。


もう過ぎた事ですが…


WBCの決勝の試合中…



私、マックにいました♪


お昼ごはんで会社の外に出たのですが

近くのラーメン屋が鬼混み状態!



テレビ中継とかではなく

単純に…


そこのラーメン屋が安くなるフェア見たいのやってたんで

めっちゃ混んでたんです。



まぁ仕方なくマックに行ったのですが…


まだ食べてなかった


『チーズてりたま』食べました♪


最強のニートに俺はなる!


後ろの文字が気になりますよね…



もうご存知でしょうが…


WBC日本代表応援キャンペーンのクリアファイル

なんですが…



これって

『クォーターパウンダーのセット』を注文すると

もらえたはずなんですが


チーズてりたまのセットでももらえました。



しかも…



最強のニートに俺はなる!
2枚も!!!


よっぽど余ってたんですね 笑



遅くなりましたが

日本代表世界一おめでとうございます♪




さて、今週は

サッカーの日本代表の試合がありますね。


土曜日なので

私、仕事で見れません…


見る方は私の分まで応援して下さいね♪



では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。