これ知ってます?… | 最強の気分屋に俺はなる!

これ知ってます?…

どうも!


思い立ったら即行動!

最強のニートに俺はなる!です。



実は昨日書こうと思ったのですが…



『ダー!』での事が

予想より長くなってしまったので

本日にしました…





タイトルにあった

『これ知ってます?』

ですが…





昨日の土曜日、会社でスタバの話になり


よく注文する飲み物とか

カスタマイズ?


ホイップを多めにしたり

ミルクを豆乳に変えたりとか

どんな飲み方をする??


みたいな話になったときに



これ知ってる??

と出されたものがあります。



正直知りませんでした…



私自身そんなにスタバとかを利用する方ではないので…



ちなみに私がスタバで注文するのは…



『カフェモカ』一筋です♪



まぁそれは良いとして…


その見せられたもの

早速買い?ました。



特別欲しかった訳じゃないんですが…笑





これです!





最強のニートに俺はなる!

はい、全く分かりませんね 笑

分かる人には分かるのでしょうが…








最強のニートに俺はなる!

もちろん『自分用』です!!

一応プレゼント用に包装してもらいました 笑











正体は…









最強のニートに俺はなる!
『スタバカード』です。


何かちょっとオシャレなデザインがニクイです 笑



簡単に言ってしまえば…



『PASMO』とか『SUIKA』みたいに

カードに入金しておいて

そのお金でコーヒー買ったりする


みたいなカードです。


ギフト的な要素で送られることが多いようです。



私は自分で自分の分買いましたが 笑



一応知らない方の為に…


ほとんどの店舗で取り扱っているようです。


最初に購入する際

カード自体にお金は掛かりません。

ただ最初に入金する分のお金が掛かります。


チャージは1000円からは1円単位での入金が可能。

上限は3万円まで。←そんなに入れる人いるのかな?笑


期限は最後に使った日から3年間は有効みたいです。


詳細はスタバのHPか店頭で確認してみて下さい♪




こんな感じなんで

スタバ好きな方へのちょっとした

贈り物としては喜ばれるかもしれませんね♪




今回スタバカード作ったので


これで私も…




スタバーの一員ですね♪

↑こんな言い方はしないでしょうが…笑



では、また。



最高の人生にする為に、

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。