これ知ってます?…
どうも!
思い立ったら即行動!
最強のニートに俺はなる!です。
実は昨日書こうと思ったのですが…
『ダー!』での事が
予想より長くなってしまったので
本日にしました…
タイトルにあった
『これ知ってます?』
ですが…
昨日の土曜日、会社でスタバの話になり
よく注文する飲み物とか
カスタマイズ?
ホイップを多めにしたり
ミルクを豆乳に変えたりとか
どんな飲み方をする??
みたいな話になったときに
これ知ってる??
と出されたものがあります。
正直知りませんでした…
私自身そんなにスタバとかを利用する方ではないので…
ちなみに私がスタバで注文するのは…
『カフェモカ』一筋です♪
まぁそれは良いとして…
その見せられたもの
早速買い?ました。
特別欲しかった訳じゃないんですが…笑
これです!
はい、全く分かりませんね 笑
分かる人には分かるのでしょうが…
もちろん『自分用』です!!
一応プレゼント用に包装してもらいました 笑
正体は…
何かちょっとオシャレなデザインがニクイです 笑
簡単に言ってしまえば…
『PASMO』とか『SUIKA』みたいに
カードに入金しておいて
そのお金でコーヒー買ったりする
みたいなカードです。
ギフト的な要素で送られることが多いようです。
私は自分で自分の分買いましたが 笑
一応知らない方の為に…
ほとんどの店舗で取り扱っているようです。
最初に購入する際
カード自体にお金は掛かりません。
ただ最初に入金する分のお金が掛かります。
チャージは1000円からは1円単位での入金が可能。
上限は3万円まで。←そんなに入れる人いるのかな?笑
期限は最後に使った日から3年間は有効みたいです。
詳細はスタバのHPか店頭で確認してみて下さい♪
こんな感じなんで
スタバ好きな方へのちょっとした
贈り物としては喜ばれるかもしれませんね♪
今回スタバカード作ったので
これで私も…
スタバーの一員ですね♪
↑こんな言い方はしないでしょうが…笑
では、また。
最高の人生にする為に、
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。


