ちょっと驚き… | 最強の気分屋に俺はなる!

ちょっと驚き…

どうも!


土曜の昼はバラカツ!!

最強のニートに俺はなる!です。


今週もダー!してきました♪

よくご訪問頂く方はお馴染みですね♪


初めての方は良く分かりませんね…笑



この写真を見ていただければ納得でしょう♪


最強のニートに俺はなる!

店名が『いち にぃ さん』というお店。

ここでご飯食べる事を『ダー!する』と表現してます。



私が愛して止まないメニュー



最強のニートに俺はなる!
バラカツ♪

こいつは鹿児島産黒豚のバラブロックのとんかつです♪


めちゃめちゃんまい♪


さて、先週からダー!でちょっとした変化がありました!


だいたい週に1回くらいのペースで行きます。

(土曜日に行けない時は平日に行ったりもします)


このお店にいる男前の板前さん…


もう1ヶ月は見てません!



別にその人に会いたいが為に行ってる訳じゃないので、いいと言えばいいのですが…



私が行くと良くしてくれるので気にはなります。



その代わり…



違う板前さんが私の事を覚えてくれたようで

席に着き注文しようとすると…




『いつもので?』と声を掛けてくれます。


ここで言う『いつもの』とは当然『バラカツセット』を指します。



ですが、この人と話した事は

ほぼ初めてに近いです。



なのに、『いつもの』って聞いてくるのには

ちょっと違和感がありました。



『いつもの』と言われれば…


『はい』と条件反射的に答えてしまう自分がいる訳で…笑



私がごはんを…』と言おうとすると…


その人が『大盛りですね!』と返ってくるのです。




なんとそこまで知ってらっしゃるとは!!笑



みたいな感じで驚きです。



覚えててくれるのは悪い気はしないのでいいのですが…




先週もバラカツだったので…



今週は…



『茄子カツ』にしようと思ってたんだけどなぁ…笑

と言う訳で

2週連続でバラカツを食べる事になったのでした…




来週は

茄子カツ食べよーーーっと 笑


では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。