ちょっと驚き…
どうも!
土曜の昼はバラカツ!!
最強のニートに俺はなる!です。
今週もダー!してきました♪
よくご訪問頂く方はお馴染みですね♪
初めての方は良く分かりませんね…笑
この写真を見ていただければ納得でしょう♪
店名が『いち にぃ さん』というお店。
ここでご飯食べる事を『ダー!する』と表現してます。
私が愛して止まないメニュー
こいつは鹿児島産黒豚のバラブロックのとんかつです♪
めちゃめちゃんまい♪
さて、先週からダー!でちょっとした変化がありました!
だいたい週に1回くらいのペースで行きます。
(土曜日に行けない時は平日に行ったりもします)
このお店にいる男前の板前さん…
もう1ヶ月は見てません!
別にその人に会いたいが為に行ってる訳じゃないので、いいと言えばいいのですが…
私が行くと良くしてくれるので気にはなります。
その代わり…
違う板前さんが私の事を覚えてくれたようで
席に着き注文しようとすると…
『いつもので?』と声を掛けてくれます。
ここで言う『いつもの』とは当然『バラカツセット』を指します。
ですが、この人と話した事は
ほぼ初めてに近いです。
なのに、『いつもの』って聞いてくるのには
ちょっと違和感がありました。
『いつもの』と言われれば…
『はい』と条件反射的に答えてしまう自分がいる訳で…笑
私が『ごはんを…』と言おうとすると…
その人が『大盛りですね!』と返ってくるのです。
なんとそこまで知ってらっしゃるとは!!笑
みたいな感じで驚きです。
覚えててくれるのは悪い気はしないのでいいのですが…
先週もバラカツだったので…
今週は…
『茄子カツ』にしようと思ってたんだけどなぁ…笑
と言う訳で
2週連続でバラカツを食べる事になったのでした…
来週は
茄子カツ食べよーーーっと 笑
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。

