ヒント出揃う… | 最強の気分屋に俺はなる!

ヒント出揃う…

ドンキのヒント出揃いましたね!


最強のニートに俺はなる!-ファイル0001.png


こんな限られた店でしか…


こりゃ地元のドンキ何回行ってもダメなはず…



XJAPANのTシャツ着てる店員に合い言葉の
『XJAPANmeetsドンキホーテグループ』って言えばいいのかな??



噂ではIDが貰えるらしい…


新宿店ってどっちのだろ?確か二ヶ所ぐらいありましたよね??



どのみち仕事だから行けないんだけどね……