闇中華… | 最強の気分屋に俺はなる!

闇中華…

どうも!


千の風になって…

最強のニートに俺はなる!です。



さて…



昨日も記事を読んでいただいた方は

タイトルで…



『おっ行ったな!』て思われた方もいると思いますが

昨日の記事の最後の方に


ブログで紹介したい店がある書きました。


土曜日でもやってましたので早速書いていこうと思います。
















最強のニートに俺はなる!
チンジャオロースー定食580円!

写真若干暗いですが…

(店の照明が少々暗いです)



一見たいした事なさそうですが

結構お腹いっぱいになります♪♪




もちろんこれだけじゃないですよ!!




タイトル…

『闇中華』です。


店の照明が少々暗いからじゃありませんし

働いてる方が全員中国人だからでもありません!




何が『闇』なのか?




この店を教えてくれた同僚がそう呼んでいるからですが…



何故そう呼んでいるのかは…



ちょっと変な場所にあるからです 笑









どこにあるかと言うと…




最強のニートに俺はなる!


ここです!

いやいや意味がわかりませんね 笑





実は…







最強のニートに俺はなる!
階段なんです。

ここを下ると、右にしか行けなくなります…









最強のニートに俺はなる!
右に曲がると更に下に下りる階段と

右に曲がれる扉が出現しますので

右にGOします♪





どこに出るかと言うと…












最強のニートに俺はなる!

駐車場です!!



そんなわけないですよね 笑



あたりを見回すと…















最強のニートに俺はなる!
やっぱり駐車場です 笑




とまぁこの辺にしておいて…






その一角に…



最強のニートに俺はなる!

こんなお店が!!






最強のニートに俺はなる!


このお店本当に駐車場の中にあるんです 笑



『闇』と名づけられた所以は…




地下駐車場にあるからです 笑



中央区銀座8丁目汐留駐車場B1構内に本当に存在します。



ちなみにこの店の上は

大きな建設中のビルがあり作業員や

近所のサラリーマン等でランチタイム時は結構混むんです!


平均500~700円という金額からすれば

味はなかなか良い方だと思います♪♪



そして、食券を買って注文をするのですが…




最強のニートに俺はなる!

この券売機の後ろの壁に気になるものを発見!!



いやぁなんとも勇気のあるというか…





季節外れというか…














最強のニートに俺はなる!

えっ!今頃始めたの??




これは遅いんでしょうか??


それとも逆に…




早いのかな?笑






車の入り口はどこか知りませんが

先ほどの階段のところに…





最強のニートに俺はなる!
一応、それっぽい看板と…








最強のニートに俺はなる!
日替わりのランチメニューが出てますが…




中身がほとんど見えません!



しかもホワイトボードの


A定食のところ…

『とり辛しい』

って書いてあります!


従業員が中国の方しかいないようなので仕方無いかも知れませんが


今になって





どんな定食なのか

めっちゃ気になってます♪笑




お店的には、よく地元にありそうな…


ちょっと古い中華屋をイメージしてもらえればわかりやすいかもですが…




珍しさと驚きは

抜群だと思います。



お近くに来られた際には

寄ってみてはいかがですか?


話のネタにはなると思いますよ 笑




では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。