今日は土曜日… | 最強の気分屋に俺はなる!

今日は土曜日…

どうも!


最近ちょっとブルーレイに憧れる

最強のニートに俺はなる!です。



今日は土曜日です。

ですが…



木曜日に平日ダー!してきてしまったので

今日は悩んだ挙句


ダー!の日中止しちゃいました 笑



最初はマックもありかなぁ…って思ったんですが

マックは先週行ったし


なんとなく『チャーハン食べたいなぁ』と思い

会社近くにある。


汐留センタービル♪に行きました。









最強のニートに俺はなる!

なんて読むのかは知りませんが 笑


『紅虎餃子房』

というお店に入りました。




中に入って驚いたのが…





値段がちょっと高い!!







私が食べたのは…


最強のニートに俺はなる!


五目チャーハン!


しかも量少ない!!!



気持ちお皿が大きめというのも

ありますが、やっぱ少ない…





パラット仕上がっていて

味もまぁまぁです。




でもこれで…




1050円…

だったかな



これで1000円オーバーはない!!!



不味くはないですが

味が普通すぎる!!

薄味?淡白?

とにかく普通過ぎる!笑




何でかなぁ…



普段、安い感じの中華になれているからでしょうか?


グッとくるものは無かったです。




これだったら…




バラカツ行っとくべきだったかな 笑







昨日、雪が降ったり、雨が降ったりしたせいか…


今日、花粉楽でした♪

会社も人がほとんどいない日なので

建物内でもかなり楽でした。



毎日がこのぐらい楽だったらいいのになぁ…

ってぐらい楽でした♪♪



さて、明日は日曜日♪

休みですが、予定無いので




サッカーゲームでもして過ごそうかな 笑



では、また。



最高の人生にする為に、

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。