今日は土曜日…
どうも!
最近ちょっとブルーレイに憧れる
最強のニートに俺はなる!です。
今日は土曜日です。
ですが…
木曜日に平日ダー!してきてしまったので
今日は悩んだ挙句
ダー!の日中止しちゃいました 笑
最初はマックもありかなぁ…って思ったんですが
マックは先週行ったし
なんとなく『チャーハン食べたいなぁ』と思い
会社近くにある。
汐留センタービル♪に行きました。
なんて読むのかは知りませんが 笑
『紅虎餃子房』
というお店に入りました。
中に入って驚いたのが…
値段がちょっと高い!!
私が食べたのは…
五目チャーハン!
しかも量少ない!!!
気持ちお皿が大きめというのも
ありますが、やっぱ少ない…
パラット仕上がっていて
味もまぁまぁです。
でもこれで…
1050円…
だったかな
これで1000円オーバーはない!!!
不味くはないですが
味が普通すぎる!!
薄味?淡白?
とにかく普通過ぎる!笑
何でかなぁ…
普段、安い感じの中華になれているからでしょうか?
グッとくるものは無かったです。
これだったら…
バラカツ行っとくべきだったかな 笑
昨日、雪が降ったり、雨が降ったりしたせいか…
今日、花粉楽でした♪
会社も人がほとんどいない日なので
建物内でもかなり楽でした。
毎日がこのぐらい楽だったらいいのになぁ…
ってぐらい楽でした♪♪
さて、明日は日曜日♪
休みですが、予定無いので
サッカーゲームでもして過ごそうかな 笑
では、また。
最高の人生にする為に、
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。

