平日だ!平日ダー!…
どうも!
となりの客はよく柿食う客だ!
最強のニートに俺はなる!です。
今日は…
木曜日でしたが…
ダー!してきました♪
基本的には土曜日しかいかないのですが
平日のダーもたまに行きます♪
と言っても…
平日ダーは2度目です。
前に1度行った時は
男前の板前さんも私が平日に来たのと
スーツ姿に驚いていました 笑
土曜出勤の時は
非常にラフな格好で行くので
そのためです。
さて…
食べたものは
茄子カツセットです♪
何度も食べてるし
何度も載せてるので詳細は書きませんが…
一言で言うなら
肉を茄子で挟んで揚げる!←そのまま 笑
百聞は一見にしかず!
でも、これが抜群に
んまいです♪
ヾ(@°▽°@)ノ
もちろん…
これで美味さ100倍です 笑
今日ダー!しに行っちゃったので…
土曜日どうしよう??笑
そして
先日、あるブロガーさんの所で
おいしそうなアイスが紹介されてました。
食べたかったので買いました♪
雪見だいふく たまごプリン味♪
アイスの中にカラメルソースが
入っていて
おーーいしーーです♪♪
そうそうプリンと言えば…
買って来てからうっかり
冷蔵庫に入れっぱなしになっているプリンがありました…
??????
ラス1のまま冷蔵庫に放置したままに
なってました 笑
それが…
なごやかプリンです♪
1月に名古屋に行った時に
自分用のお土産で買ってきたんですが
うっかりしてまして…
もうダメだろうとおもったのですが
意外にも賞味期限が
5月まで!
結構長持ちでした。
保存料がたっぷり入ってるんでしょうかね 笑
プリンいっぱい食べましたが
プリン好きなんで
万事OKです!!笑
明日は休みですが
天気悪いんですかね?
花粉症も酷いので
家でゆったり・たっぷり・の~~んびり♪
すると思います 笑
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。





