平日だ!平日ダー!… | 最強の気分屋に俺はなる!

平日だ!平日ダー!…

どうも!


となりの客はよく柿食う客だ!

最強のニートに俺はなる!です。



今日は…



木曜日でしたが…




ダー!してきました♪


基本的には土曜日しかいかないのですが

平日のダーもたまに行きます♪



と言っても…

平日ダーは2度目です。



前に1度行った時は

男前の板前さんも私が平日に来たのと

スーツ姿に驚いていました 笑


土曜出勤の時は

非常にラフな格好で行くので

そのためです。



さて…


食べたものは





最強のニートに俺はなる!

茄子カツセットです♪



何度も食べてるし

何度も載せてるので詳細は書きませんが…



一言で言うなら



肉を茄子で挟んで揚げる!←そのまま 笑







百聞は一見にしかず!



最強のニートに俺はなる!
茄子を挟んで揚げてあります♪←そのまま 笑



でも、これが抜群に

んまいです♪

ヾ(@°▽°@)ノ


もちろん…






最強のニートに俺はなる!
かごしましょうゆ♪

これで美味さ100倍です 笑



今日ダー!しに行っちゃったので…




土曜日どうしよう??笑






そして


先日、あるブロガーさんの所で

おいしそうなアイスが紹介されてました。



食べたかったので買いました♪








最強のニートに俺はなる!

雪見だいふく たまごプリン味♪



アイスの中にカラメルソースが

入っていて

おーーいしーーです♪♪





そうそうプリンと言えば…



買って来てからうっかり

冷蔵庫に入れっぱなしになっているプリンがありました…



最強のニートに俺はなる!

??????


ラス1のまま冷蔵庫に放置したままに

なってました 笑




それが…



最強のニートに俺はなる!

名古屋 

なごやかプリンです♪



1月に名古屋に行った時に

自分用のお土産で買ってきたんですが

うっかりしてまして…



もうダメだろうとおもったのですが

意外にも賞味期限が

5月まで!


結構長持ちでした。

保存料がたっぷり入ってるんでしょうかね 笑


プリンいっぱい食べましたが

プリン好きなんで


万事OKです!!笑



明日は休みですが

天気悪いんですかね?


花粉症も酷いので

家でゆったり・たっぷり・の~~んびり♪

すると思います 笑



では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。