結果報告♪…
どうも!
必殺技は馬場チョップ!
最強のニートに俺はなる!です。
先日、友人から頂いたものに
超ハマってます♪
それがこれ…
豆です 笑
きゃらめるびーんず
って書いてあります。
西新井大師の近くで売ってるそうなんですが
何豆かわからないけど
豆にしっとりしたキャラメルの粉みたいのが
まぶしてあって…
これがまた美味い!!
ちょっと甘すぎる気もしますが 笑
数日前に1つ貰ったのですが…
すぐに食べ尽くしてしまったので…
更に昨日2パック買って来てもらいました♪♪
言うまでもないですが…
2日で無くなりました 笑
1日1パック食べてます。
さすがにもう買って来てもらうのは
悪いので次は自分で買いに行きます♪
そういえば
先日書くことが無かったので
1つの記事で複数のブログネタに
挑戦するという斬新な記事を書いてみました♪
その時の記事はこちら です。
1つの記事で複数のネタを書くのに
それぞれの記事を保存して
コピペで貼り付けました。
問題は…
確か4つぐらいのネタを書きましたが
全てに評価が来るのか??
という所でした!
そしてついに、評価の通知が届きました。
結果は…
「最近のニュースで気になったものは?」クチコミ記事の判定は・・・?
「着る服、朝決める?夜決める?」クチコミ記事の判定は・・・?
「失敗したダイエット、成功したダイエットは?」クチコミ記事の判定は・・・?
---------------
判定:☆☆☆☆☆(判定不能)
---------------
記事が下書き状態か、限定公開、または削除されているため判定できませんでした
とのこと…
コピーして張り付けることは出来たものの…
きちんと評価はされなかったようです。
なので評価が来たのは…
「この数年間で得たもの、失ったもの」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------
まぁ適当は良くないって事ですね 笑
小さなことからコツコツと頑張って行こうと思います 笑
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。
