結果報告♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

結果報告♪…

どうも!


必殺技は馬場チョップ!

最強のニートに俺はなる!です。



先日、友人から頂いたものに


超ハマってます♪



それがこれ…



















最強のニートに俺はなる!

豆です 笑

きゃらめるびーんず

って書いてあります。


西新井大師の近くで売ってるそうなんですが

何豆かわからないけど

豆にしっとりしたキャラメルの粉みたいのが

まぶしてあって…


これがまた美味い!!

ちょっと甘すぎる気もしますが 笑



数日前に1つ貰ったのですが…



すぐに食べ尽くしてしまったので…



更に昨日2パック買って来てもらいました♪♪




言うまでもないですが…



2日で無くなりました 笑

1日1パック食べてます。


さすがにもう買って来てもらうのは

悪いので次は自分で買いに行きます♪





そういえば



先日書くことが無かったので

1つの記事で複数のブログネタに

挑戦するという斬新な記事を書いてみました♪


その時の記事はこちら です。



1つの記事で複数のネタを書くのに

それぞれの記事を保存して

コピペで貼り付けました。





問題は…


確か4つぐらいのネタを書きましたが

全てに評価が来るのか??

という所でした!


そしてついに、評価の通知が届きました。





結果は…




「最近のニュースで気になったものは?」クチコミ記事の判定は・・・?



「着る服、朝決める?夜決める?」クチコミ記事の判定は・・・?



「失敗したダイエット、成功したダイエットは?」クチコミ記事の判定は・・・?



---------------
判定:☆☆☆☆☆(判定不能)
---------------
記事が下書き状態か、限定公開、または削除されているため判定できませんでした




とのこと…



コピーして張り付けることは出来たものの…

きちんと評価はされなかったようです。




なので評価が来たのは…





「この数年間で得たもの、失ったもの」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------






まぁ適当は良くないって事ですね 笑







小さなことからコツコツと頑張って行こうと思います 笑



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。