日曜日に… | 最強の気分屋に俺はなる!

日曜日に…

どうも!


津軽海峡冬景色

最強のニートに俺はなる!です。




さて、昨日の日曜日に

花粉と相談した結果…




映画観に行ってきました♪




観た映画は…




最強のニートに俺はなる!

20世紀少年です♪


以前に第一章も映画館で観ましたし

つい最近にもDVDでレンタルしてから

この映画を観に行きました。



もちろん…





最強のニートに俺はなる!
レイトショーです。


そして、座席は一番後ろの真ん中

私にとっての特等席です♪



まぁ内容は書きませんが…


『ともだち』はやっぱり

あいつだったか!!!って感じでした。



いよいよ次で最後となるようですが

次の公開は…




8月です!笑



原作は読んでいないので

早く次が楽しみです♪♪





そして、

『クローズZEROⅡ』の映画が

4月の11日から公開されるようです。



これも観たい!




現在公開中の映画でも

観たいのがたくさんあるし

映画って1回行くと次々観に行きたくなっちゃいますよね 笑




今日は、朝起きたら雨でした。



花粉症の私には『結構楽かな?』と思いましたが辛いのに変わりなかったです…



むしろ普段より辛かったかも…



しかも、雨で髪の毛

爆発だし!笑



今週は天気があまり良くないようですが…



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。