日曜日に…
どうも!
津軽海峡冬景色
最強のニートに俺はなる!です。
さて、昨日の日曜日に
花粉と相談した結果…
映画観に行ってきました♪
観た映画は…
20世紀少年です♪
以前に第一章も映画館で観ましたし
つい最近にもDVDでレンタルしてから
この映画を観に行きました。
もちろん…
そして、座席は一番後ろの真ん中
私にとっての特等席です♪
まぁ内容は書きませんが…
『ともだち』はやっぱり
あいつだったか!!!って感じでした。
いよいよ次で最後となるようですが
次の公開は…
8月です!笑
原作は読んでいないので
早く次が楽しみです♪♪
そして、
『クローズZEROⅡ』の映画が
4月の11日から公開されるようです。
これも観たい!
現在公開中の映画でも
観たいのがたくさんあるし
映画って1回行くと次々観に行きたくなっちゃいますよね 笑
今日は、朝起きたら雨でした。
花粉症の私には『結構楽かな?』と思いましたが辛いのに変わりなかったです…
むしろ普段より辛かったかも…
しかも、雨で髪の毛
爆発だし!笑
今週は天気があまり良くないようですが…
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。

