ウルトラ… | 最強の気分屋に俺はなる!

ウルトラ…

どうも!


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はゆりの花

最強のニートに俺はなる!です。



気付けば結構ご無沙汰更新でした 笑




さて、今日は土曜日…




特に何事も無く無事に過ごせました 




いやいやいやいや!




終わっちゃダメですよね 笑



今日はダーでは無く…






最強のニートに俺はなる!

マックにしました♪


何となくマックの話してたら

無性に食べたくなったからです。



もちろん、ダブルチーズバーガーです♪←多分一番食べるメニュー



途中でお腹空いたら困るので


おやつに…





















最強のニートに俺はなる!

あっぽーぱい♪

も買いました 笑





そうそう今週辺りから

会社の自販に気になるものを見つけました。








特別詳しい訳でも無いし…







特別好きな訳でも無く…













特別欲しかった訳でも無いが…














何か懐かしくて買いました…





















最強のニートに俺はなる!
ウルトラサイダー♪


缶のデザインが

ウルトラマンの胸元をデザインしてます。


真ん中辺りに

復刻堂と書かれてる部分が水色になっているのは

カラータイマーを表しているかと思われます。

3分経つと点滅するあの部分ですね 笑



とりあえず買ってみると…









最強のニートに俺はなる!-090221_1545~01.jpg

ちょっと違う!!!


これはウルトラセブンのデザインです



最強のニートに俺はなる!

裏面を見て納得!




多分見づらいと思いますが

缶の下の方に小さく何パターンかの

デザインが描いてあります。



ウルトラマンとか

ウルトラマンゾフィーとか


全部で6種類もあるようです。




とりあえず缶を開けてみると…


















シュワッチ!!








って言ったら面白かったんですが


普通に『プッシュ!』でした 笑



味はサイダーと言うよりは

昔懐かしのラムネ味でした。




是非ウルトラマン好きな方は

全種類制覇してみて下さいな 笑




明日は映画でも観に行こうかと

企んでますが、まずは…









花粉と相談だ!笑




最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。