ウルトラ…
どうも!
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はゆりの花
最強のニートに俺はなる!です。
気付けば結構ご無沙汰更新でした 笑
さて、今日は土曜日…
特に何事も無く無事に過ごせました
終
いやいやいやいや!
終わっちゃダメですよね 笑
今日はダーでは無く…
マックにしました♪
何となくマックの話してたら
無性に食べたくなったからです。
もちろん、ダブルチーズバーガーです♪←多分一番食べるメニュー
途中でお腹空いたら困るので
おやつに…
あっぽーぱい♪
も買いました 笑
そうそう今週辺りから
会社の自販に気になるものを見つけました。
特別詳しい訳でも無いし…
特別好きな訳でも無く…
特別欲しかった訳でも無いが…
何か懐かしくて買いました…
缶のデザインが
ウルトラマンの胸元をデザインしてます。
真ん中辺りに
復刻堂と書かれてる部分が水色になっているのは
カラータイマーを表しているかと思われます。
3分経つと点滅するあの部分ですね 笑
とりあえず買ってみると…
ちょっと違う!!!
これはウルトラセブンのデザインです
裏面を見て納得!
多分見づらいと思いますが
缶の下の方に小さく何パターンかの
デザインが描いてあります。
ウルトラマンとか
ウルトラマンゾフィーとか
全部で6種類もあるようです。
とりあえず缶を開けてみると…
シュワッチ!!
って言ったら面白かったんですが
普通に『プッシュ!』でした 笑
味はサイダーと言うよりは
昔懐かしのラムネ味でした。
是非ウルトラマン好きな方は
全種類制覇してみて下さいな 笑
明日は映画でも観に行こうかと
企んでますが、まずは…
花粉と相談だ!笑
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。




