うまいのか??… | 最強の気分屋に俺はなる!

うまいのか??…

どうも!


花粉舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってく~る♪

最強のニートに俺はなる!です。





家の近くの自販でこんなの売ってました。




こんなんしてうまいの??って思いました。




以前から

こんなのがあるってのは知ってましたが

まさか家の近くの自販で

買えるとは思いませんでしたので

ある意味ビックリです 笑






何買ったかって??










最強のニートに俺はなる!

らーめん缶です!


しかも味噌味♪



おでん缶なるものがあったりしましたが

食べた事ありません!



あれってまだ売ってるんですかね?笑




さて

早速買いましたが…



どうも…





ぬるい!!

┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ外が寒かったからそう感じたのかな?

いや寒かったら逆に熱く感じますよね?


まぁとりあえず試食♪



最強のニートに俺はなる!
一応缶の上部には

丁寧に折りたたみのフォークがついてました 笑





最強のニートに俺はなる!
まずはスープを一口…















やっぱぬるい!

┐( ̄ヘ ̄)┌



ぬるいラーメンは

マジでキツいっす!!


そして、麺を一口…



不思議な食感!



そう、麺には

こんにゃくが使われてます。

まぁ伸びちゃうからね 笑





結果から言えば…











もう2度と買いません♪♪



簡単に言えば…



糸こんにゃくの入った

味噌汁みたいでした 笑


味噌汁と思えばおいしいのかな??笑




そこの自販には他にも

しょうゆ味ときつねうどんもありました…




これらは…







気持ちに余裕があるときに買ってみますね 笑




では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。