うまいのか??…
どうも!
花粉舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってく~る♪
最強のニートに俺はなる!です。
家の近くの自販でこんなの売ってました。
こんなんしてうまいの??って思いました。
以前から
こんなのがあるってのは知ってましたが
まさか家の近くの自販で
買えるとは思いませんでしたので
ある意味ビックリです 笑
何買ったかって??
らーめん缶です!
しかも味噌味♪
おでん缶なるものがあったりしましたが
食べた事ありません!
あれってまだ売ってるんですかね?笑
さて
早速買いましたが…
どうも…
ぬるい!!
┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ外が寒かったからそう感じたのかな?
いや寒かったら逆に熱く感じますよね?
まぁとりあえず試食♪
丁寧に折りたたみのフォークがついてました 笑
やっぱぬるい!
┐( ̄ヘ ̄)┌
ぬるいラーメンは
マジでキツいっす!!
そして、麺を一口…
不思議な食感!
そう、麺には
こんにゃくが使われてます。
まぁ伸びちゃうからね 笑
結果から言えば…
もう2度と買いません♪♪
簡単に言えば…
糸こんにゃくの入った
味噌汁みたいでした 笑
味噌汁と思えばおいしいのかな??笑
そこの自販には他にも
しょうゆ味ときつねうどんもありました…
これらは…
気持ちに余裕があるときに買ってみますね 笑
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。


