1,2,3…
どうも!
カッパがいるのは池なのか沼なのかがわからない
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:1、2、3・・・の次は?
参加中
本文はここから
1、2、3…の次は?だって
そんなの決まってますよね♪
ダーーーー♪ですよね!!
ダーはダーでも…
そう…
このブログでダー!と言えば…
カレッタ汐留(電通本社ビル)の地下にあるこのお店♪
『いち にぃ さん』
でご飯を食べる事を
でご飯を食べる事を
『ダー!』すると言ってます♪
そしてこのお店で私が愛して止まないメニューは…
バラカツセット 1100円です♪
ご飯に具たくさんの豚汁♪
漬物にバラ肉のトンカツ!!が付いてます!
ソースかおろしポン酢か選んで食べる事が出来ます♪
でもでもでもでも…
私が好んで食べる食べ方は
醤油です!
醤油は醤油でもただの醤油じゃありません!
ちなみに醤油はテーブルに備え付けられてます。
そして右側が…
このかごしま醤油で頂くバラカツは
最高にんまいです♪
この醤油は、ほんのりとした甘みがあり
素材の味を殺すことなく
その旨みを十分に引き出してくれます♪
普通の醤油と食べ比べてみれば1発で分かります♪
普通の醤油がこんなにも
醤油臭かったっけ???
って思うほどです。
そしてバラカツのアップ
さっくさくに揚がったカツに
かごしま醤油をかけて食べると…
脳からアドレナリンが出まくりです 笑
そして肉からは肉汁が出まくりです♪
肉汁とかごしま醤油が
口の中でハーモニーを奏でます♪
もう…
病み付きです 笑
ある意味…
ジャンキーです 笑
とまぁこんな感じの贅沢を
週に1回程度してます♪
おそらく、かごしま醤油と思われる…
ポテトチップがありました!!
九州しょうゆと書いてありますが…
おそらく、かごしま醤油の事でしょう!
早速食べてみました
袋を開けた瞬間は
ほんのり甘みのある香ばしい匂いを感じれましたが
やっぱり本物…
バラカツとかごしま醤油は
最強タッグです♪
今日も俺のKO負け
see you next Fight!!
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。







