1,2,3… | 最強の気分屋に俺はなる!

1,2,3…

どうも!


カッパがいるのは池なのか沼なのかがわからない

最強のニートに俺はなる!です。


1、2、3・・・の次は? ブログネタ:1、2、3・・・の次は? 参加中

本文はここから


1、2、3…の次は?だって


そんなの決まってますよね♪


ダーーーー♪ですよね!!


ダーはダーでも…




















最強のニートに俺はなる!
こっちのダーではありません!!!

そう…
このブログでダー!と言えば…


















最強のニートに俺はなる!
カレッタ汐留(電通本社ビル)の地下にあるこのお店♪

『いち にぃ さん』
でご飯を食べる事を



『ダー!』すると言ってます♪



そしてこのお店で私が愛して止まないメニューは…












最強のニートに俺はなる!

バラカツセット 1100円です♪

ご飯に具たくさんの豚汁♪
漬物にバラ肉のトンカツ!!が付いてます!


ソースかおろしポン酢か選んで食べる事が出来ます♪


でもでもでもでも…

私が好んで食べる食べ方は
醤油です!


醤油は醤油でもただの醤油じゃありません!

ちなみに醤油はテーブルに備え付けられてます。





最強のニートに俺はなる!
左側がごくごく関東などで一般に売られている醤油!

そして右側が…








最強のニートに俺はなる!
かごしま醤油♪

このかごしま醤油で頂くバラカツは
最高にんまいです♪


この醤油は、ほんのりとした甘みがあり
素材の味を殺すことなく
その旨みを十分に引き出してくれます♪


普通の醤油と食べ比べてみれば1発で分かります♪

普通の醤油がこんなにも
醤油臭かったっけ??? 
って思うほどです。


そしてバラカツのアップ




最強のニートに俺はなる!
ど~~~ん!!

さっくさくに揚がったカツに
かごしま醤油をかけて食べると…


脳からアドレナリンが出まくりです 笑

そして肉からは肉汁が出まくりです♪

肉汁とかごしま醤油が
口の中でハーモニーを奏でます♪


もう…



病み付きです 笑




ある意味…






ジャンキーです 笑



とまぁこんな感じの贅沢を
週に1回程度してます♪



おそらく、かごしま醤油と思われる…





最強のニートに俺はなる!
ポテトチップがありました!!
九州しょうゆと書いてありますが…


おそらく、かごしま醤油の事でしょう!


早速食べてみました


袋を開けた瞬間は
ほんのり甘みのある香ばしい匂いを感じれましたが


やっぱり本物…




最強のニートに俺はなる!
↑これには勝てません!!



バラカツとかごしま醤油は
最強タッグです♪


今日も俺のKO負け
see you next Fight!!


最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。