上野… | 最強の気分屋に俺はなる!

上野…

どうも!


うさぎおいしかのやま~

最強のニートに俺はなる!です。



今日は金曜日!

休みの日です♪


金曜日と言えば…



上野ですね♪



今日は昼ぐらいに

上野に行きました♪


何しに行ったかと言うと…













最強のニートに俺はなる!

有名駅弁大会♪


今日は?今日も?サブではありません 笑




上野松坂屋の本館で開催してました。



こういったのには初めて行ってみました♪

どんな駅弁があったかと言うと…







最強のニートに俺はなる!

たくさんあって何がなんだか…笑



最強のニートに俺はなる!

こんな感じでたくさんの種類の駅弁が並んでました!



その中で買ったもの…





最強のニートに俺はなる!



牛肉どまんなか♪
お昼に食べました♪



このお弁当は実演販売?

まぁ作りたての販売をしてました。


近くを通ると牛肉のいい匂いに釣られ

思わずゲットしてしまいました♪




最強のニートに俺はなる!

ぎっしりと敷き詰められた肉♪

甘めの味付けがしてあり

めっさ、んまいです♪

ヾ(@°▽°@)ノ




せっかく行ったのに

1個しか買わないなんて…



もったいないですよね♪♪



と言う事で

晩ご飯に食べたのは…

















最強のニートに俺はなる!

モー太郎弁当です♪




結構リアルなんです…








最強のニートに俺はなる!

顔が!!笑


これはお弁当のフタの部分ですが

フタを開けると…







最強のニートに俺はなる!
音楽が流れます♪



曲名は

うさぎおいしかのやま~♪の

『ふるさと』です。


光に反応するセンサーがついてるようで

フタを開けた時に音楽が流れるようになってます。




そしてお弁当は…






最強のニートに俺はなる!


こんな感じ♪


黒毛和牛を使っているだけあって

めちゃめちゃんまいです♪



今回初の試みで

そのオルゴールを動画で載せてみました♪


携帯からでも見れるのかは不明ですが…







結局、昼ごはん・夜ごはん共に

お弁当で過ごしましたが…



この2個で

2000円強です。


まぁ駅弁だから許せる金額?でしょうかね 笑



ちなみに17日の火曜日まで開催しているようです♪




では、また。



最高の人生にする為に

明日もまた頑張ろうと誓うのでした。