上野…
どうも!
うさぎおいしかのやま~
最強のニートに俺はなる!です。
今日は金曜日!
休みの日です♪
金曜日と言えば…
上野ですね♪
今日は昼ぐらいに
上野に行きました♪
何しに行ったかと言うと…
有名駅弁大会♪
今日は?今日も?サブではありません 笑
上野松坂屋の本館で開催してました。
こういったのには初めて行ってみました♪
どんな駅弁があったかと言うと…
たくさんあって何がなんだか…笑
こんな感じでたくさんの種類の駅弁が並んでました!
その中で買ったもの…
牛肉どまんなか♪
お昼に食べました♪
このお弁当は実演販売?
まぁ作りたての販売をしてました。
近くを通ると牛肉のいい匂いに釣られ
思わずゲットしてしまいました♪
ぎっしりと敷き詰められた肉♪
甘めの味付けがしてあり
めっさ、んまいです♪
ヾ(@°▽°@)ノ
せっかく行ったのに
1個しか買わないなんて…
もったいないですよね♪♪
と言う事で
晩ご飯に食べたのは…
モー太郎弁当です♪
結構リアルなんです…
顔が!!笑
これはお弁当のフタの部分ですが
フタを開けると…
曲名は
うさぎおいしかのやま~♪の
『ふるさと』です。
光に反応するセンサーがついてるようで
フタを開けた時に音楽が流れるようになってます。
そしてお弁当は…
こんな感じ♪
黒毛和牛を使っているだけあって
めちゃめちゃんまいです♪
今回初の試みで
そのオルゴールを動画で載せてみました♪
携帯からでも見れるのかは不明ですが…
結局、昼ごはん・夜ごはん共に
お弁当で過ごしましたが…
この2個で
2000円強です。
まぁ駅弁だから許せる金額?でしょうかね 笑
ちなみに17日の火曜日まで開催しているようです♪
では、また。
最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。








