うまいもん!… | 最強の気分屋に俺はなる!

うまいもん!…

どうも!


円周率は3.141592…までしか分からない

最強のニートに俺はなる!です。


そろそろ名古屋編も終盤です。


食べたもので、まだ載せてないものを一気に行きます♪



まずは…



名古屋と言えば…


最強のニートに俺はなる!-090119_1849~010001.jpg

味噌カツ!ですね♪

食べかけですいませんが…笑


独特の甘めの味噌をふんだんにかけてあります♪


めちゃめちゃ

んまいです♪








食べる前の画像ありましたので

載せますね♪












最強のニートに俺はなる!-090119_1843~010001.jpg

めっちゃデカイ~!!


さっきの写真はちょうど半分食べたあたりです。

これで一枚のトンカツです♪


一口サイズに切ってありますが…

やはり一枚のトンカツ♪


すんごいボリュームです 笑



最強のニートに俺はなる!-090119_1857~01.jpg
矢場とんというお店で

名古屋だけかと思ったら

東京にもあるようです。


気になった方は検索してみてください♪



続いて…




名古屋コーチンですね♪



最強のニートに俺はなる!


手羽先の唐揚ですね♪♪

カラッと上がった手羽先に

とってもスパイシーな粉がかかってて

このスパイスが食をそそるんですよ♪


とっても美味しいです♪



そして、鳥料理をもう1品…






最強のニートに俺はなる!

名古屋コーチンを使った

親子丼です♪♪


キレイな卵の色が分かりますかね??

親子丼にスープに漬物に豆腐がついてます。





最強のニートに俺はなる!

半熟でトロッとした卵の上に

さらに卵の黄身が乗ってます♪



当然崩しますよね??





最強のニートに俺はなる!
この黄身の味がまた…

濃厚なんですよ!!


これぞ名古屋コーチン!!と思いきや…


まだあるんです!!


先ほどのスープ…





最強のニートに俺はなる!
コラーゲンスープなんです♪


一口目は、トロッとした

感じで薄い塩味なんですが…


だし?コラーゲン??が

たっぷり出てる感じが

飲めば飲むほどに分かります♪


クセになるかも 笑



安心してください♪

次で最後です 笑


〆はやっぱり…



ひつまぶし♪



最強のニートに俺はなる!




最強のニートに俺はなる!

食べ方を知らなかったので店の人に聞いてみると…


1杯目はお茶碗にそのままよそって食べます♪


2杯目はネギやワサビなどの薬味が付いてるので

薬味と一緒に食べます♪



そして、奇跡の

3杯目はよそったお茶碗にだしをかけて

お茶漬けにします。

もちろんワサビはお好みで♪



最強のニートに俺はなる!
めっちゃんまいですね♪

ヾ(@°▽°@)ノ

ヾ(@°▽°@)ノ


これは

かなりご飯がススムくんでした♪♪



とまぁこんな訳で

かなり名古屋を食の面でも

満喫してきました♪



どれも、もう1回食べたいものばかりです♪



ヤバイです!!



見てたらまた食べたくなりました 笑