朝バナナ?…
どうも!
一円玉の旅ガラス
最強のニートに俺はなる!です。
さぁて今日で
満腹刑事
湯けむり旅情名古屋編
も最終日!
今は名古屋のテレビ塔に来てます。
午後から雨らしいので早目に帰ります♪
まだまだ行きたい所や食べたい物はありますが…
まぁ仕方ないです。
名残惜しいですが、
東京砂漠に帰ります。
明日からの仕事はマジダルダルダルビッシュです(笑)
そうそう写真はテレビ塔の自販でかった
バナナオーレです!
これ飲んでも朝バナナダイエットにはなりませんよね??(笑)
うまいもん食べ過ぎたから、多分メタボが進行してるだろうな…
では、名古屋からのラスト更新です!
元気があったら夜に更新します(笑)
帰りたくないけど
嫌々帰ります(笑)
一円玉の旅ガラス
最強のニートに俺はなる!です。
さぁて今日で
満腹刑事
湯けむり旅情名古屋編
も最終日!
今は名古屋のテレビ塔に来てます。
午後から雨らしいので早目に帰ります♪
まだまだ行きたい所や食べたい物はありますが…
まぁ仕方ないです。
名残惜しいですが、
東京砂漠に帰ります。
明日からの仕事はマジダルダルダルビッシュです(笑)
そうそう写真はテレビ塔の自販でかった
バナナオーレです!
これ飲んでも朝バナナダイエットにはなりませんよね??(笑)
うまいもん食べ過ぎたから、多分メタボが進行してるだろうな…
では、名古屋からのラスト更新です!
元気があったら夜に更新します(笑)
帰りたくないけど
嫌々帰ります(笑)
