朝バナナ?… | 最強の気分屋に俺はなる!

朝バナナ?…

最強のニートに俺はなる!-090121_1044~01.jpg
どうも!

一円玉の旅ガラス
最強のニートに俺はなる!です。


さぁて今日で

満腹刑事
湯けむり旅情名古屋編

も最終日!


今は名古屋のテレビ塔に来てます。


午後から雨らしいので早目に帰ります♪


まだまだ行きたい所や食べたい物はありますが…

まぁ仕方ないです。


名残惜しいですが、

東京砂漠に帰ります。


明日からの仕事はマジダルダルダルビッシュです(笑)


そうそう写真はテレビ塔の自販でかった

バナナオーレです!


これ飲んでも朝バナナダイエットにはなりませんよね??(笑)


うまいもん食べ過ぎたから、多分メタボが進行してるだろうな…

では、名古屋からのラスト更新です!


元気があったら夜に更新します(笑)


帰りたくないけど
嫌々帰ります(笑)