名古屋ドーム… | 最強の気分屋に俺はなる!

名古屋ドーム…

どうも!


ペットボトルの水を一気飲み

最強のニートに俺はなる!です。


さて、19日の日に
最強のニートに俺はなる!
名古屋ドーム行きました♪



最強のニートに俺はなる!

特にライトアップ的な事はされないんですね…


一つ気になるものを発見しました!!





最強のニートに俺はなる!

建物のところに竜が描かれてます!

まぁドラゴンズって事なんでしょうが…


問題なのはこの部分!

アップで見ると…











最強のニートに俺はなる!
なんだか弱そう!笑


そうそう、もう1個気になったのが

ドームの周りやたらと学生がいたんですね!


なんでかなぁ??って思ったら…




最強のニートに俺はなる!
くるっと1周700mのジョギングコースになってるんですね。


どうりで部活っぽい

学生がたくさん走ってるはずだわ 笑


ちなみにドームの横に

イオンのショッピングセンターがありましたが

特別珍しい訳では無いのでスルーしました 笑



もちろん私もくるっと1周…




歩いて帰りました♪笑



そして、この後、昨日書いた夜の

名古屋城につながるんです。


まぁ順番逆でも入れなかったから

諦めは付きましたが 笑