名古屋ドーム…
どうも!
ペットボトルの水を一気飲み
最強のニートに俺はなる!です。
特にライトアップ的な事はされないんですね…
一つ気になるものを発見しました!!
建物のところに竜が描かれてます!
まぁドラゴンズって事なんでしょうが…
問題なのはこの部分!
アップで見ると…
そうそう、もう1個気になったのが
ドームの周りやたらと学生がいたんですね!
なんでかなぁ??って思ったら…
どうりで部活っぽい
学生がたくさん走ってるはずだわ 笑
ちなみにドームの横に
イオンのショッピングセンターがありましたが
特別珍しい訳では無いのでスルーしました 笑
もちろん私もくるっと1周…
歩いて帰りました♪笑
そして、この後、昨日書いた夜の
名古屋城につながるんです。
まぁ順番逆でも入れなかったから
諦めは付きましたが 笑




