携帯からは… | 最強の気分屋に俺はなる!

携帯からは…

どうも!

歩き疲れた
最強のニートに俺はなる!です。

今日はビジネスホテルに泊まってます。

ウトウトしながら更新してます。


まずは、両親が帰り際、一緒に食べた昼ごはん!

ロールかつ定食!
味噌がかかって来るかと思ったのですが
最強のニートに俺はなる!-090119_1150~010001.jpg
何にもかかって来なかったです!
テーブルにソースがありましたが…
塩を貰い塩で頂きました♪
ちなみにごはんが黒っぽいのは…
黒豆・玄米・もち米・白米で黒豆の色がついてるので黒っぽくなるそうです。



そして、夜の…
最強のニートに俺はなる!-SN3D0049.jpg
遠くからしか撮れなかったので、かなりボヤけてますが…



最強のニートに俺はなる!-090119_1757~010001.jpg
名古屋城せっかく行ったのに入れませんでした(笑)

時間が決まってて、確か16時半まで

そんなの知らない私が着いたのは18時過ぎ…


入れる訳がないですね(笑)
なので名古屋城は明日はもう一度行きます。


天守閣登れるのかな?
登れるなら登ってきます。
後、ナゴヤドームも行ったんですが…

携帯からだと文字数が決まってるみたいで、もう残り文字数が少なくなってきたので、続きは時間のある時に書きますね(笑)

基本PCからの更新なので携帯からだと色々不便ですね(笑)