到着!… | 最強の気分屋に俺はなる!

到着!…

どうも!

睡魔と格闘中
最強のニートに俺はなる!です。



先程、定刻通り着きました
最強のニートに俺はなる!-090118_0904~01.jpg
でも、まだまだです!

電車乗り換えて、駅に着いてからもタクシーで家まで行く所まで含めると…


ざっと一時間はかかります。