行って来ま~す♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

行って来ま~す♪…

どうも!

なんでんかんでん
最強のニートに俺はなる!です。



先程、東京駅を出発しました♪


出発わずか2分で…






最強のニートに俺はなる!-090118_0722~01.jpg

このありさま(笑)


N700系ってのに乗ろうと思ったのですが


『全席禁煙!!』

一応、小さい喫煙ルームはあるのですが…




席にいるより喫煙ルームにいる方が長そうなので(笑)


何系かは、わからない系だけど、のぞみ系の新幹線に乗りました♪
最強のニートに俺はなる!-090118_0706~01.jpg




のぞみってアツいですね。

名古屋まで、
東京→品川→新横浜→名古屋

しか停まらん!!


う~ん…

実に画期的♪(笑)


とりあえず朝飯の

ウィダーインゼリーを
優雅に飲んで


音楽聞きながら行きます♪


テンション上がったら、車内『Xライブ』開催します(笑)