どうも!
なんでんかんでん
最強のニートに俺はなる!です。
先程、東京駅を出発しました♪
出発わずか2分で…

このありさま(笑)
N700系ってのに乗ろうと思ったのですが
『全席禁煙!!』
一応、小さい喫煙ルームはあるのですが…
席にいるより喫煙ルームにいる方が長そうなので(笑)
何系かは、わからない系だけど、のぞみ系の新幹線に乗りました♪

のぞみってアツいですね。
名古屋まで、
東京→品川→新横浜→名古屋
しか停まらん!!
う~ん…
実に画期的♪(笑)
とりあえず朝飯の
ウィダーインゼリーを
優雅に飲んで
音楽聞きながら行きます♪
テンション上がったら、車内『Xライブ』開催します(笑)