今年最後の…
どうも!
繰り返すKのポリループ
最強のニートに俺はなる!です。
今日は今年最後のダー!してきました♪
行ったら
いつもの
男前の板前さんがいて、
今年のお礼?
じゃないですけど
挨拶する事が出来ました。
今日は、今年最後のダー!なので、
いつものバラカツ&かごしま醤油の
最強コンビで行こうと思ったのですが…
やっぱりカツ丼にしました…笑
話し込んでたせいで
写真撮るの忘れてまして…
2口、3口食べた後です 笑
お店もあまり忙しくなさそうで
板前さんと約数分ですが
結構長い事話しました。
ちなみに、板前さん
北海道出身だそうです。
店が2日間しか休みにならないので
帰らないそうです。
そして、私、実家まで
自転車で20分…
近くても、意外と帰らないものですね 笑
さぁ大晦日と言う事で
今年最後の更新です♪
赤坂では…
XJAPANのライブですね…
参加したかったなぁ…
そのテンションに負けじと
これから友人達と
年越し男祭り開催してきます♪
ただ、今年は…
他の友人達の仕事都合などもあり
3~4人ぐらいでの開催になりそうです…
まぁ適度に楽しんできます♪
今年は、このブログを初め(約9ヶ月)
たくさんの仲良しさんと出会いました♪
きっと、仲良しさん達が居なかったら
とっくに辞めてたでしょうね 笑
これからも、
つまらないなりに、がんばって行きますので
どうぞ来年もヨロシクです♪
今年1年本当にどうもありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
繰り返すKのポリループ
最強のニートに俺はなる!です。
今日は今年最後のダー!してきました♪
行ったら
いつもの
男前の板前さんがいて、
今年のお礼?
じゃないですけど
挨拶する事が出来ました。
今日は、今年最後のダー!なので、
いつものバラカツ&かごしま醤油の
最強コンビで行こうと思ったのですが…
やっぱりカツ丼にしました…笑
話し込んでたせいで
写真撮るの忘れてまして…
2口、3口食べた後です 笑
お店もあまり忙しくなさそうで
板前さんと約数分ですが
結構長い事話しました。
ちなみに、板前さん
北海道出身だそうです。
店が2日間しか休みにならないので
帰らないそうです。
そして、私、実家まで
自転車で20分…
近くても、意外と帰らないものですね 笑
さぁ大晦日と言う事で
今年最後の更新です♪
赤坂では…
XJAPANのライブですね…
参加したかったなぁ…
そのテンションに負けじと
これから友人達と
年越し男祭り開催してきます♪
ただ、今年は…
他の友人達の仕事都合などもあり
3~4人ぐらいでの開催になりそうです…
まぁ適度に楽しんできます♪
今年は、このブログを初め(約9ヶ月)
たくさんの仲良しさんと出会いました♪
きっと、仲良しさん達が居なかったら
とっくに辞めてたでしょうね 笑
これからも、
つまらないなりに、がんばって行きますので
どうぞ来年もヨロシクです♪
今年1年本当にどうもありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

