今年最後の… | 最強の気分屋に俺はなる!

今年最後の…

どうも!

繰り返すKのポリループ
最強のニートに俺はなる!です。


今日は今年最後のー!してきました♪

行ったら
いつもの
男前の板前さんがいて、

今年のお礼?
じゃないですけど
挨拶する事が出来ました。


今日は、今年最後のダー!なので、
いつものバラカツ&かごしま醤油
最強コンビで行こうと思ったのですが…



やっぱりカツ丼にしました…笑

最強のニートに俺はなる!
話し込んでたせいで
写真撮るの忘れてまして…

2口、3口食べた後です 笑



お店もあまり忙しくなさそうで
板前さんと約数分ですが
結構長い事話しました。

ちなみに、板前さん
北海道出身だそうです。

店が2日間しか休みにならないので
帰らないそうです。


そして、私、実家まで
自転車で20分…

近くても、意外と帰らないものですね 笑



さぁ大晦日と言う事で
今年最後の更新です♪



赤坂では…



最強のニートに俺はなる! 最強のニートに俺はなる!
XJAPANのライブですね…

参加したかったなぁ…


そのテンションに負けじと
これから友人達と


年越し男祭り開催してきます♪


ただ、今年は…

他の友人達の仕事都合などもあり
3~4人ぐらいでの開催になりそうです…


まぁ適度に楽しんできます♪


今年は、このブログを初め(約9ヶ月)
たくさんの仲良しさんと出会いました♪


きっと、仲良しさん達が居なかったら
とっくに辞めてたでしょうね 笑


これからも、
つまらないなりに、がんばって行きますので
どうぞ来年もヨロシクです♪

今年1年本当にどうもありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします♪