明日は… | 最強の気分屋に俺はなる!

明日は…

どうも!

レコ大観てます
最強のニートに俺はなる!です。



winkが出てました。
最初当時のVTR!
みたいに思ってたんですが…


リアルだったんですね♪


『淋しい熱帯魚』を歌っていましたが…

ある歌詞の部分を
『ハロウェ~~』って言う歌詞だと思ってましたが…



『heart on wave』
ハート オン ウェーブって歌ってたんですね!

驚愕の新事実
この年の瀬に判明しました 笑


さて、今日もちょっとだけ掃除しました。
毎日少しずづやっていく事が大事ですよね 笑


今日は、空気清浄機とPC&PC周りの掃除をしたのですが…

PCってあんまり開ける事の無い私…



開けてビックリ
見てビックリでした!


まぁ横から見た感じですが…




最強のニートに俺はなる!
なんかねぇ…

無駄にデカイんです 笑


おかげで…


冷却用のファン
まぁ扇風機みたいのが
計3付いてます




最強のニートに俺はなる!
これは無いでしょ!!

まぁこれが一番ひどかったのですが


これが水洗い出来ればいいのですが
もちろん無理なんで


丁寧に丁寧にふき取りましたよ 笑


買ってから1年半ぐらいになりますが
この、ホコリの量は私の誇りです←スルーで 笑


きれいになり



いつも以上に…






最強のニートに俺はなる!

怪しく光ってます 笑


そうそう、私がいつも買う
近所のタバコ屋さんでまとめ買いしてきたのですが

今回は2カートン買いまして

最強のニートに俺はなる!


だいたいタバコをカートンで買うと
ライターをおまけで付けてくれるのですが
私は、いつも断るんですね。

でも、タバコ屋のおじちゃんが
嬉しそうに
『ヴィトンのライターあげるよ』って言って来たんですね。


??????って感じになりました。

ヴィトンのライターなんて無いだろうし
あったにしてもそんな物をくれる訳が無いです。


とりあえず受け取り納得しました…



















最強のニートに俺はなる!
干支のライターでした 笑


単純に私の聞き間違えです…

いやぁ年の瀬にお恥ずかしい…笑


明日は大晦日ですね。



今年最後の
ダー!してくる予定です♪


その模様は夕方ぐらいに更新します♪

では、また明日。