明日は…
どうも!
レコ大観てます
最強のニートに俺はなる!です。
winkが出てました。
最初当時のVTR!
みたいに思ってたんですが…
リアルだったんですね♪
『淋しい熱帯魚』を歌っていましたが…
ある歌詞の部分を
『ハロウェ~~』って言う歌詞だと思ってましたが…
『heart on wave』
ハート オン ウェーブって歌ってたんですね!
驚愕の新事実が
この年の瀬に判明しました 笑
さて、今日もちょっとだけ掃除しました。
毎日少しずづやっていく事が大事ですよね 笑
今日は、空気清浄機とPC&PC周りの掃除をしたのですが…
PCってあんまり開ける事の無い私…
開けてビックリ
見てビックリでした!
まぁ横から見た感じですが…
なんかねぇ…
無駄にデカイんです 笑
おかげで…
冷却用のファン
まぁ扇風機みたいのが
計3つ付いてます
これは無いでしょ!!
まぁこれが一番ひどかったのですが
これが水洗い出来ればいいのですが
もちろん無理なんで
丁寧に丁寧にふき取りましたよ 笑
買ってから1年半ぐらいになりますが
この、ホコリの量は私の誇りです←スルーで 笑
きれいになり
いつも以上に…
怪しく光ってます 笑
そうそう、私がいつも買う
近所のタバコ屋さんでまとめ買いしてきたのですが
今回は2カートン買いまして
だいたいタバコをカートンで買うと
ライターをおまけで付けてくれるのですが
私は、いつも断るんですね。
でも、タバコ屋のおじちゃんが
嬉しそうに
『ヴィトンのライターあげるよ』って言って来たんですね。
??????って感じになりました。
ヴィトンのライターなんて無いだろうし
あったにしてもそんな物をくれる訳が無いです。
とりあえず受け取り納得しました…
干支のライターでした 笑
単純に私の聞き間違えです…
いやぁ年の瀬にお恥ずかしい…笑
明日は大晦日ですね。
今年最後の
ダー!してくる予定です♪
その模様は夕方ぐらいに更新します♪
では、また明日。
レコ大観てます
最強のニートに俺はなる!です。
winkが出てました。
最初当時のVTR!
みたいに思ってたんですが…
リアルだったんですね♪
『淋しい熱帯魚』を歌っていましたが…
ある歌詞の部分を
『ハロウェ~~』って言う歌詞だと思ってましたが…
『heart on wave』
ハート オン ウェーブって歌ってたんですね!
驚愕の新事実が
この年の瀬に判明しました 笑
さて、今日もちょっとだけ掃除しました。
毎日少しずづやっていく事が大事ですよね 笑
今日は、空気清浄機とPC&PC周りの掃除をしたのですが…
PCってあんまり開ける事の無い私…
開けてビックリ
見てビックリでした!
まぁ横から見た感じですが…
なんかねぇ…
無駄にデカイんです 笑
おかげで…
冷却用のファン
まぁ扇風機みたいのが
計3つ付いてます
これは無いでしょ!!
まぁこれが一番ひどかったのですが
これが水洗い出来ればいいのですが
もちろん無理なんで
丁寧に丁寧にふき取りましたよ 笑
買ってから1年半ぐらいになりますが
この、ホコリの量は私の誇りです←スルーで 笑
きれいになり
いつも以上に…
怪しく光ってます 笑
そうそう、私がいつも買う
近所のタバコ屋さんでまとめ買いしてきたのですが
今回は2カートン買いまして
だいたいタバコをカートンで買うと
ライターをおまけで付けてくれるのですが
私は、いつも断るんですね。
でも、タバコ屋のおじちゃんが
嬉しそうに
『ヴィトンのライターあげるよ』って言って来たんですね。
??????って感じになりました。
ヴィトンのライターなんて無いだろうし
あったにしてもそんな物をくれる訳が無いです。
とりあえず受け取り納得しました…
干支のライターでした 笑
単純に私の聞き間違えです…
いやぁ年の瀬にお恥ずかしい…笑
明日は大晦日ですね。
今年最後の
ダー!してくる予定です♪
その模様は夕方ぐらいに更新します♪
では、また明日。