もういくつ寝ると~ | 最強の気分屋に俺はなる!

もういくつ寝ると~

どうも!

頭の中は大迫力
最強のニートに俺はなる!です。


今日は、久しぶりに…


元陳麻家店長の友人(現ニート 笑)と

焼肉の食べ放題行って来ました♪




最強のニートに俺はなる!

今日は、特に
男祭り的な要素は無く
単純に食べに行ったって感じでした…



二人とも寝起きだった為…←だったら行くなよ!

まぁ今回は、色々と積もる話もありましたし…


何回か食べ物を取りに行ってるうちに


ふと…





コーンスープがあることに気付きました。

他にもカルビスープやら味噌汁なんかもありましたが


どうしてもコーンスープが飲みたくなりました。








最強のニートに俺はなる!


入れ物がお椀しかありませんでした 笑

飲んで思ったこと…

















コーン入ってねぇじゃんか!!!



仕方無いので…
というかこの為???


サラダコーナーみたいな一角に
コーンが置いてありました。


まぁコーンサラダ用だとは思いますが…




そっから持ってきて入れればいいのか!!と思い

まぁ普通に食べてもいいですからね♪


持って来ました♪




最強のニートに俺はなる!


ここから、適量入れて
残りは食べようと思ったのですが…

























最強のニートに俺はなる!

全部入れちゃいました 笑



もうねぇ…

ここまで入れちゃうと…












コーン茶漬けですわ 笑←なぜか関西弁風 笑





そして、お決まりのデザート…




これねぇ…


あんまり食べれないんだけど…



楽しくて仕方無いんです♪



















最強のニートに俺はなる!
ソフトクリームね♪


このグルグルするのが
好きですね♪


実に今回で3回目♪


上手くなったと思いませんか??笑




ご希望でしたら…





出張グルグルサービスしますよ!笑







帰りに…

最強のニートに俺はなる!

西新井大師に寄りました♪
もちろん写真の人は見知らぬ人です 笑



出店などの準備がされていて、
今年も残り少しなんだなぁって
ちょっぴり実感しました♪

さて、明日は何しよう??


あぁそうだ!!


掃除終わってねぇや 笑