もういくつ寝ると~
どうも!
頭の中は大迫力
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、久しぶりに…
元陳麻家店長の友人(現ニート 笑)と
焼肉の食べ放題行って来ました♪
今日は、特に
男祭り的な要素は無く
単純に食べに行ったって感じでした…
二人とも寝起きだった為…←だったら行くなよ!
まぁ今回は、色々と積もる話もありましたし…
何回か食べ物を取りに行ってるうちに
ふと…
コーンスープがあることに気付きました。
他にもカルビスープやら味噌汁なんかもありましたが
どうしてもコーンスープが飲みたくなりました。
入れ物がお椀しかありませんでした 笑
飲んで思ったこと…
コーン入ってねぇじゃんか!!!
仕方無いので…
というかこの為???
サラダコーナーみたいな一角に
コーンが置いてありました。
まぁコーンサラダ用だとは思いますが…
そっから持ってきて入れればいいのか!!と思い
まぁ普通に食べてもいいですからね♪
持って来ました♪
ここから、適量入れて
残りは食べようと思ったのですが…
全部入れちゃいました 笑
もうねぇ…
ここまで入れちゃうと…
コーン茶漬けですわ 笑←なぜか関西弁風 笑
そして、お決まりのデザート…
これねぇ…
あんまり食べれないんだけど…
楽しくて仕方無いんです♪
ソフトクリームね♪
このグルグルするのが
好きですね♪
実に今回で3回目♪
上手くなったと思いませんか??笑
ご希望でしたら…
出張グルグルサービスしますよ!笑
帰りに…
西新井大師に寄りました♪
もちろん写真の人は見知らぬ人です 笑
出店などの準備がされていて、
今年も残り少しなんだなぁって
ちょっぴり実感しました♪
さて、明日は何しよう??
あぁそうだ!!
掃除終わってねぇや 笑
頭の中は大迫力
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、久しぶりに…
元陳麻家店長の友人(現ニート 笑)と
焼肉の食べ放題行って来ました♪
今日は、特に
男祭り的な要素は無く
単純に食べに行ったって感じでした…
二人とも寝起きだった為…←だったら行くなよ!
まぁ今回は、色々と積もる話もありましたし…
何回か食べ物を取りに行ってるうちに
ふと…
コーンスープがあることに気付きました。
他にもカルビスープやら味噌汁なんかもありましたが
どうしてもコーンスープが飲みたくなりました。
入れ物がお椀しかありませんでした 笑
飲んで思ったこと…
コーン入ってねぇじゃんか!!!
仕方無いので…
というかこの為???
サラダコーナーみたいな一角に
コーンが置いてありました。
まぁコーンサラダ用だとは思いますが…
そっから持ってきて入れればいいのか!!と思い
まぁ普通に食べてもいいですからね♪
持って来ました♪
ここから、適量入れて
残りは食べようと思ったのですが…
全部入れちゃいました 笑
もうねぇ…
ここまで入れちゃうと…
コーン茶漬けですわ 笑←なぜか関西弁風 笑
そして、お決まりのデザート…
これねぇ…
あんまり食べれないんだけど…
楽しくて仕方無いんです♪
ソフトクリームね♪
このグルグルするのが
好きですね♪
実に今回で3回目♪
上手くなったと思いませんか??笑
ご希望でしたら…
出張グルグルサービスしますよ!笑
帰りに…
西新井大師に寄りました♪
もちろん写真の人は見知らぬ人です 笑
出店などの準備がされていて、
今年も残り少しなんだなぁって
ちょっぴり実感しました♪
さて、明日は何しよう??
あぁそうだ!!
掃除終わってねぇや 笑