今年最後の夢買いました…
どうも!
男だったら1つに賭けろ
最強のニートに俺はなる!です。
昨日12月25日は…
今年最後の…
ロト6の抽選日♪
会社の同僚が買っていたので
私も便乗してみました 笑
もちろん、男の1点買い!!!!
そして抽選結果を今日の朝見たのですが…
男だったら1つに賭けろ
最強のニートに俺はなる!です。
昨日12月25日は…
今年最後の…
ロト6の抽選日♪
会社の同僚が買っていたので
私も便乗してみました 笑
もちろん、男の1点買い!!!!
そして抽選結果を今日の朝見たのですが…
桜ノ美雄
さんより
ありがとうございます☆
そして、なんと…
来ましたよ!!!
リアル
サンタさんが!!!
こ、こ、こ、これは…
そう、ノートPCです♪
最近は不況のせいか…
サンタさんも代金を徴収していくのですね 笑
起きたら、お財布からお金がしっかり…笑
最近流行のミニノートでも良かったのですが…
持ち歩く事が無いので普通のノートPCにしました。
でも、スペックがイマイチなんです。
搭載OSがVISTAなんで
標準メモリーが1GB
ここまでなら、標準で売られている
スペックぐらいなのですが…
問題はCPU
AMD製のCPUが積まれているのですが
インテルで言うcerelon程度のパフォーマンスになるので
正直VISTAを動かすにはきついです…
なので早速…
メモリー増設!!
きっちり3GBまであげました。
まぁこれで、そこそこ動くマシンになりました。
まぁ、デスクトップPCがメインで使っているので
セカンドパソコン?として使う分には
十分です♪
クリスマス特価でもっと安くしてくれても良かったんじゃないですか??
ヨドバシカメラの店員さん!サンタさん!!笑
2台もPC持ってると…
こんな事も出来ちゃいますね♪
何か分からないけど…
何かスゴイ人みたい♪笑
そうそう、今日から…
10連休に入りました♪♪
まぁ家でゴロゴロして過ごす事は、
確定されてますが…
何か??笑



