パンプリ♪…
チョコアイスに手を付けてない
最強のニートに俺はなる!です
ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!!
参加中本文はここから
まぁ、Xは外せませんね…
X(JAPAN)の『X』というタイトルの曲です♪
X好きの人とカラオケに行ったら
確実に盛り上がります!!
そんでもって、Xのカウントダウンライブの抽選結果でしたが…
運命共同体のみなさんはどうだったでしょうかね?
当選した人が羨ましいです…
私…
サイトで確認したら
落選って文字が
書いてありました…
相当な倍率でしたでしょうから
仕方ないかもしれませんね…
シネマライブの抽選の方は
申し込みしませんでした。
出来れば生で参加したかったので…
ライブの模様は、ネットで見ると思います。
落選で落ち込み気味なので
今日は、夕方からXのDVD見て過ごしてます。
あまり迷惑にならない程度に
自宅ライブしてます♪
言うまでも無く…
飲んでます 笑
ムリクリテンション上げてます 笑
さて、タイトルにあった
『パンプリ♪』
これは、もちろん
仲良しブロガーの
パンダ姫さんの
(パンダプリンセスでパンプリ)
事では無く!!笑
実はこれ…
中身は星型や三日月型の
お菓子です。
でもこれ
んまい♪です
ヾ(@°▽°@)ノ
っていう紹介でした 笑
パン姫引っかかっちゃいました??笑
まぁ、Xは外せませんね…
X(JAPAN)の『X』というタイトルの曲です♪
X好きの人とカラオケに行ったら
確実に盛り上がります!!
そんでもって、Xのカウントダウンライブの抽選結果でしたが…
運命共同体のみなさんはどうだったでしょうかね?
当選した人が羨ましいです…
私…
サイトで確認したら
落選って文字が
書いてありました…
相当な倍率でしたでしょうから
仕方ないかもしれませんね…
シネマライブの抽選の方は
申し込みしませんでした。
出来れば生で参加したかったので…
ライブの模様は、ネットで見ると思います。
落選で落ち込み気味なので
今日は、夕方からXのDVD見て過ごしてます。
あまり迷惑にならない程度に
自宅ライブしてます♪
言うまでも無く…
飲んでます 笑
ムリクリテンション上げてます 笑
さて、タイトルにあった
『パンプリ♪』
これは、もちろん
仲良しブロガーの
パンダ姫さんの
(パンダプリンセスでパンプリ)
事では無く!!笑
実はこれ…
中身は星型や三日月型の
お菓子です。
でもこれ
んまい♪です
ヾ(@°▽°@)ノ
っていう紹介でした 笑
パン姫引っかかっちゃいました??笑

