パンプリ♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

パンプリ♪…

どうも!

チョコアイスに手を付けてない
最強のニートに俺はなる!です


カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中
本文はここから



まぁ、は外せませんね…
X(JAPAN)の『X』というタイトルの曲です♪

X好きの人とカラオケに行ったら
確実に盛り上がります!!


そんでもって、Xのカウントダウンライブの抽選結果でしたが…

運命共同体のみなさんはどうだったでしょうかね?
当選した人が羨ましいです…



私…
サイトで確認したら

落選
って文字が
書いてありました…


相当な倍率でしたでしょうから
仕方ないかもしれませんね…

シネマライブの抽選の方は
申し込みしませんでした。

出来れば生で参加したかったので…
ライブの模様は、ネットで見ると思います。


落選で落ち込み気味なので
今日は、夕方からXのDVD見て過ごしてます。


あまり迷惑にならない程度に




自宅ライブしてます♪
言うまでも無く…

飲んでます 笑



ムリクリテンション上げてます 笑


さて、タイトルにあった
『パンプリ♪』

これは、もちろん
仲良しブロガーの

パンダ姫さん

(パンダプリンセスでパンプリ)






















事では無く!!笑







実はこれ…

















最強のニートに俺はなる!
パンプキンプリン
と言う名の
スナック菓子だったのです 笑


最強のニートに俺はなる!
中身は星型や三日月型の
お菓子です。


でもこれ
んまい♪です
ヾ(@°▽°@)ノ



っていう紹介でした 笑
パン姫引っかかっちゃいました??笑