日曜日… | 最強の気分屋に俺はなる!

日曜日…



どうも!

美声のジャイアンのリサイタルが気になる
最強のニートに俺はなる!です。



最強のニートに俺はなる!

ジャイアン部長のリサイタルではありません!
※これは内輪ネタですね 笑

ジャイアンリサイタルよりも…

もちろん…


XJAPANのカウントダウンライブの方が興味があります!!

チケット当選するといいなぁ…



さぁ、今日は、サッカー

クラブワールドカップの
3位決定戦決勝戦がありましたね。

裏ではM-1ですね。


まぁM-1見てませんが…


ガンバ大阪やってくれましたね♪

お見事♪
世界3位の称号!


そして、
マンチェスターユナイテッド!
優勝ですね♪


今日は2試合続けてのテレビ中継だった為
家から1歩も出ずに見てましたよ 笑

てことで、今日はネタがありません 笑
まぁ、また明日と言う事で…

寒いので、体調には気を付けましょう♪













最強のニートに俺はなる!
あまりオススメしませんので注意してください 笑


マズイのでは無く
クセがありすぎるので
かなり好き嫌いが分かれると思います。


では、また明日。

最高の人生にする為に
明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。