日曜日…
どうも!
美声のジャイアンのリサイタルが気になる
最強のニートに俺はなる!です。
ジャイアン部長のリサイタルではありません!
※これは内輪ネタですね 笑
ジャイアンリサイタルよりも…
もちろん…
XJAPANのカウントダウンライブの方が興味があります!!
チケット当選するといいなぁ…
さぁ、今日は、サッカー
クラブワールドカップの
3位決定戦と決勝戦がありましたね。
裏ではM-1ですね。
まぁM-1見てませんが…
ガンバ大阪やってくれましたね♪
お見事♪
世界3位の称号!
そして、
マンチェスターユナイテッド!
優勝ですね♪
今日は2試合続けてのテレビ中継だった為
家から1歩も出ずに見てましたよ 笑
てことで、今日はネタがありません 笑
まぁ、また明日と言う事で…
寒いので、体調には気を付けましょう♪
あまりオススメしませんので注意してください 笑
マズイのでは無く
クセがありすぎるので
かなり好き嫌いが分かれると思います。
では、また明日。
最高の人生にする為に
明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。