まずは…
まだブルーレイじゃない
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている?
参加中本文はここから
さて、電車の中では、
もっぱら音楽聴いてます♪
まずは、金曜日の話から簡単にして行きます♪
金曜日の夜は、私の会社の忘年会でした。
普段は顔も見せないような
偉い偉そうな人達を交え
お酒を飲んできました。
まず、問題なのは、
大体、飲み放題がつきますよね?
会費は個人負担だし、
幹事の方も、気を使うのが
金額の面だと思います!
飲み放題をつけなければいけない!
そして、それなりの金額で抑えなければいけない!
でも…
これは無いだろう!!!
ってぐらい食べ物が少なかったです!
まぁいいんですよ!
私、お酒を飲むとあまり食べなくなりますから 笑
でも、笑い事で済まされるようなレベルでは無い
ぐらい少なかったのです。
最後に、チーズフォンデュが出たのですが
これがまぁ…
酔ってると
気持ち悪くて食べれない!!笑
そんな事と、酔っていたのもあり帰りに
ラーメンなり、立ち食いそば的なものを食べようと思っていたら…
どこも満席!!
一駅歩けば何とかなると思い
歩いてみると、そこは…
銀座!!
そんなもんがあるわけねぇ!
無くは無いのでしょうが、
銀座のメイン通りには
それらしき店は見つかりませんでした!
そりゃ銀座ですからね 笑
仕方無いので、家まで我慢して、
近くにある、しょぼいスーパーで
弁当でも買おうと思って立ち寄りました。
その頃には、
完全に酔いも醒めておりました。
そして、買ったもの…
なぜかアイス!
そして、私…
チョコ食べれないのに…
チョコアイスも買ってます!!
本当に酔ってませんでしたよ!
でもね…
買っちゃったんですよ!!
バカみたいなんで、
会社では言えませんでした 笑
そして、今日は…
私、今年最後の土曜出勤でした。
私の部署は27日の金曜日から休みに入ります!
だから、土曜日の出勤は今年最後になります!
そうなると…
1年の労をねぎらう為には…
ダー!するしかないですね 笑
はいどーーーん!!
バラカツセットですね♪
単純に食べたかったのもありますが…
今年、かなりサービスしてもらった
男前の板前さんにも
挨拶しとかなきゃいけないですからね♪
でも、いなかったので…
休み入ったら、わざわざ汐留まで行きます 笑
ちなみに31日まで営業をするそうです。
そんなこんなで…
かごしま醤油で堪能してきました♪
そして…
昨日、今日辺りから…
X JAPANのチケット先行販売…
というか申し込み始まってますね…
でも、約1500人の狭き門!
かなりキツイですが、
今年使い切れなかった運を
総動員してゲットしたいと思います。
ちなみに、
TOHOシネマ系の映画館でも
同時中継でやるみたいですが
出来れば、生で見たいですしね。
最悪ネット配信で見ます♪♪
果報は寝て待てと言いますので
寝ます!笑
では、また明日。
さて、電車の中では、
もっぱら音楽聴いてます♪
まずは、金曜日の話から簡単にして行きます♪
金曜日の夜は、私の会社の忘年会でした。
普段は顔も見せないような
偉い偉そうな人達を交え
お酒を飲んできました。
まず、問題なのは、
大体、飲み放題がつきますよね?
会費は個人負担だし、
幹事の方も、気を使うのが
金額の面だと思います!
飲み放題をつけなければいけない!
そして、それなりの金額で抑えなければいけない!
でも…
これは無いだろう!!!
ってぐらい食べ物が少なかったです!
まぁいいんですよ!
私、お酒を飲むとあまり食べなくなりますから 笑
でも、笑い事で済まされるようなレベルでは無い
ぐらい少なかったのです。
最後に、チーズフォンデュが出たのですが
これがまぁ…
酔ってると
気持ち悪くて食べれない!!笑
そんな事と、酔っていたのもあり帰りに
ラーメンなり、立ち食いそば的なものを食べようと思っていたら…
どこも満席!!
一駅歩けば何とかなると思い
歩いてみると、そこは…
銀座!!
そんなもんがあるわけねぇ!
無くは無いのでしょうが、
銀座のメイン通りには
それらしき店は見つかりませんでした!
そりゃ銀座ですからね 笑
仕方無いので、家まで我慢して、
近くにある、しょぼいスーパーで
弁当でも買おうと思って立ち寄りました。
その頃には、
完全に酔いも醒めておりました。
そして、買ったもの…
なぜかアイス!
そして、私…
チョコ食べれないのに…
チョコアイスも買ってます!!
本当に酔ってませんでしたよ!
でもね…
買っちゃったんですよ!!
バカみたいなんで、
会社では言えませんでした 笑
そして、今日は…
私、今年最後の土曜出勤でした。
私の部署は27日の金曜日から休みに入ります!
だから、土曜日の出勤は今年最後になります!
そうなると…
1年の労をねぎらう為には…
ダー!するしかないですね 笑
はいどーーーん!!
バラカツセットですね♪
単純に食べたかったのもありますが…
今年、かなりサービスしてもらった
男前の板前さんにも
挨拶しとかなきゃいけないですからね♪
でも、いなかったので…
休み入ったら、わざわざ汐留まで行きます 笑
ちなみに31日まで営業をするそうです。
そんなこんなで…
かごしま醤油で堪能してきました♪
そして…
昨日、今日辺りから…
X JAPANのチケット先行販売…
というか申し込み始まってますね…
でも、約1500人の狭き門!
かなりキツイですが、
今年使い切れなかった運を
総動員してゲットしたいと思います。
ちなみに、
TOHOシネマ系の映画館でも
同時中継でやるみたいですが
出来れば、生で見たいですしね。
最悪ネット配信で見ます♪♪
果報は寝て待てと言いますので
寝ます!笑
では、また明日。





