まずは… | 最強の気分屋に俺はなる!

まずは…

  どうも!

まだブルーレイじゃない
最強のニートに俺はなる!です。

最強のニートに俺はなる!



電車でヒマな時、何をしている? ブログネタ:電車でヒマな時、何をしている? 参加中
本文はここから

さて、電車の中では、
もっぱら音楽聴いてます♪

まずは、金曜日の話から簡単にして行きます♪

金曜日の夜は、私の会社の忘年会でした。
普段は顔も見せないような
偉い偉そうな人達を交え
お酒を飲んできました。

まず、問題なのは、
大体、飲み放題がつきますよね?

会費は個人負担だし、
幹事の方も、気を使うのが
金額の面だと思います!



飲み放題をつけなければいけない!

そして、それなりの金額で抑えなければいけない!



でも…



これは無いだろう!!!

ってぐらい食べ物が少なかったです!

まぁいいんですよ!
私、お酒を飲むとあまり食べなくなりますから 笑

でも、笑い事で済まされるようなレベルでは無い
ぐらい少なかったのです。


最後に、チーズフォンデュが出たのですが
これがまぁ…


酔ってると
気持ち悪くて食べれない!!笑


そんな事と、酔っていたのもあり帰りに
ラーメンなり、立ち食いそば的なものを食べようと思っていたら…



どこも満席!!


一駅歩けば何とかなると思い
歩いてみると、そこは…








銀座!!

そんなもんがあるわけねぇ!

無くは無いのでしょうが、
銀座のメイン通りには
それらしき店は見つかりませんでした!


そりゃ銀座ですからね 笑

仕方無いので、家まで我慢して、
近くにある、しょぼいスーパーで
弁当でも買おうと思って立ち寄りました。


その頃には、
完全に酔いも醒めておりました。


そして、買ったもの…





















なぜかアイス!


そして、私…


チョコ食べれないのに…


チョコアイスも買ってます!!



本当に酔ってませんでしたよ!

でもね…


















最強のニートに俺はなる!

買っちゃったんですよ!!



バカみたいなんで、
会社では言えませんでした 笑


そして、今日は…

私、今年最後の土曜出勤でした。

私の部署は27日の金曜日から休みに入ります!
だから、土曜日の出勤は今年最後になります!


そうなると…

1年の労をねぎらう為には…



ダー!するしかないですね 笑
はいどーーーん!!

最強のニートに俺はなる! 最強のニートに俺はなる!

バラカツセットですね♪

単純に食べたかったのもありますが…

今年、かなりサービスしてもらった
男前の板前さんにも
挨拶しとかなきゃいけないですからね♪


でも、いなかったので…


休み入ったら、わざわざ汐留まで行きます 笑
ちなみに31日まで営業をするそうです。

そんなこんなで…



最強のニートに俺はなる!

かごしま醤油で堪能してきました♪


そして…

昨日、今日辺りから…

X JAPANのチケット先行販売…

というか申し込み始まってますね…
でも、約1500人の狭き門!

かなりキツイですが、
今年使い切れなかった運を
総動員してゲットしたいと思います。

ちなみに、
TOHOシネマ系の映画館でも
同時中継でやるみたいですが
出来れば、生で見たいですしね。


最悪ネット配信で見ます♪♪


果報は寝て待てと言いますので

寝ます!笑


では、また明日。