遅めの… | 最強の気分屋に俺はなる!

遅めの…

今日は変則出勤の為、

お昼も遅めです…









最強のニートに俺はなる!-081219_1428~01.jpg
和幸のとんかつ食べちゃいましたグッド!


そして、慣れない
携帯からの更新…


写真横向きですいません(笑)


ごはん、しじみ汁、キャベツがおかわり自由で

819円(税込み)

ならいいかな音符


さて、午後も頑張りますか~チョキ