最悪なんですけど… | 最強の気分屋に俺はなる!

最悪なんですけど…

どうも!

テンション上がってROKET DIVEの
最強のニートに俺はなる!です。


昨日もちょっと書いたのですが
クラブワールドカップの準決勝


マンチェスターユナイテッド
    VS
ガンバ大阪
の試合がありました。


楽しみにしてたのに…

仕事が長引き
帰宅したのは後半が1/3終わった辺り

ちょうど、遠藤のフリーキックから
播戸がシュートを外した辺り…


ここまでのスコアーは
2-0でガンバ負けている状況でした。

まぁ正直勝てるとは思っていませんでしたが…
(ガンバファンの方すいません!)

でも、ここから…


そう、まるで私の帰宅を待っていたかのように
試合がめまぐるしく動き


終わってみれば
5-3
の点の獲り合いの試合になりました♪

結果は、もちろん
赤い悪魔の異名を取る
マンチェスターユナイテッドの勝利でしたが…


ヨーロッパチャンピオン相手に
3点獲ったガンバは十分に
誇っていいと思います♪


仕事で途中から見れたけれど…

出来れば、最初からみたかったなぁ…



そして、テンション上上がっているのに
明日の事を考えると憂鬱です…


通常は、明日は休みなのですが

そうなんです…



悪魔の半強制参加の忘年会があるので
明日は出勤です…

その分、今週の火曜日休みだったのです。

帰宅時間は遅くなる事が予想される上に…




怒涛の土曜出勤
のおまけ付き♪


いらないおまけです
ヽ(`Д´)ノ

これも、社会人としての付き合いなので
渋々参加しますが…


お酒も絡んで来るので

暴言失言には気を付けようと思います






















最強のニートに俺はなる!

どっかの誰かさんみたいにね 笑


そういえば…
最近毎日飲んでます…

適量に留めてますが…
病んでるんですかね 笑


しかも、今日は、
ちょっと変わった飲み方してみました…












最強のニートに俺はなる!
カシスウーロンならぬ

カシス麦ちゃ~


最強のニートに俺はなる!


ウーロンはよくあるメニューですが…
麦茶が無いのはおかしいと思いやってみましたが


特に、これと言った事は無いです。


多分…


単純に居酒屋さんとかに
ウーロンはあるけど、麦茶を置いてないから
無いんだと思います。

違うかな??笑


そんなこんながありまして


最高の人生にする為に
明日もまた頑張ろうと誓うのでした。