まずは…
どうも!
今更、病院怖くて酒が飲めるか!!
最強のニートになる!です。
順番前後しますが、
今日は、陳麻家御茶ノ水店の
閉店打ち上げに参加して来ました♪
店の関係者も含め
たくさん来ると思われていたのですが、
社長は、急遽都合により不参加…
専務は、別件の仕事の為不参加…
他のアルバイトは、次の仕事の調整などにより不参加…
結局…
たった3人 笑
まぁ、この打ち上げ自体
急遽決まった事らしいので、
当然と言えば当然かもです 笑
そもそも、店の余った食材などで
飲み食いしよう!&お疲れ様でした!の
開催だった為、仕方ないですね…
そんな、たった3人と分かっていながらも…
先に始まってました 笑
仕事終わってから行くって言ってたのに
ここは、揃うまで待ってろよ~~!!って感じですよね 笑
ここでも、クリスマス先取り???
なぜかチキンがありました 笑
そして、極めつけ…
看板メニューは
担々麺なんですが
フランチャイズ店なのに、
味に改良を加え、他のお店よりも
おいしく仕上がってるんですね♪
全国探しても、この味の担々麺が食べられるのはここだけです!
辛いもの嫌いな私でも、ここのは食べれます♪
ラー油が入るのですが、それを、少なくするとか、そういう事ではないんですね。
閉店したから、秘密を言ってもいいのですが、
やはり企業秘密という事で、ここでは書きません。
そんな担々麺も今日で食べ納め!!
他店では、食べる事は無いでしょう!!
しかも…
自分で作りました♪
写真のちょい上に写ってるのは
渋谷??かな、なんかちょっと有名なロールケーキらしいです!
なんだ??
今日は、チキンといい、ケーキといいクリスマスパーチーか?と思わせる感じですね 笑
そして、担々麺の
レシピはバッチリ頭に入っているので、
ブランクはありますが、きっちりと
おいしい担々麺作れました♪
メチャメチャ美味しかったです♪
最後に、パクッて来ちゃいました 笑
カシス&オレンジジュース♪
これで、今日は、家で、
カシスオレンジ飲んで飲んで飲まれて飲んで寝ます 笑
最後に、この方への挨拶も忘れませんよ…
看板パンダの
パンダ師匠です♪
この写真を最後に
パンダ師匠の行く先は誰も知りません…
またどこかへ旅立って行ったようです 笑
この後、今日のダー記事も合わせて書く予定でしたが
長くなりすぎてしまう為、週明けに書きます…
ちょっといい感じになる予定です。
楽しみにしてて下さい♪
明日、マスクマン誕生祭!!
張り切って行きます♪
明日の朝早いのと、飲酒に寄る睡魔で
今日は、もう寝ます。
おやすみなさい…
今更、病院怖くて酒が飲めるか!!
最強のニートになる!です。
順番前後しますが、
今日は、陳麻家御茶ノ水店の
閉店打ち上げに参加して来ました♪
店の関係者も含め
たくさん来ると思われていたのですが、
社長は、急遽都合により不参加…
専務は、別件の仕事の為不参加…
他のアルバイトは、次の仕事の調整などにより不参加…
結局…
たった3人 笑
まぁ、この打ち上げ自体
急遽決まった事らしいので、
当然と言えば当然かもです 笑
そもそも、店の余った食材などで
飲み食いしよう!&お疲れ様でした!の
開催だった為、仕方ないですね…
そんな、たった3人と分かっていながらも…
先に始まってました 笑
仕事終わってから行くって言ってたのに
ここは、揃うまで待ってろよ~~!!って感じですよね 笑
ここでも、クリスマス先取り???
なぜかチキンがありました 笑
そして、極めつけ…
看板メニューは
担々麺なんですが
フランチャイズ店なのに、
味に改良を加え、他のお店よりも
おいしく仕上がってるんですね♪
全国探しても、この味の担々麺が食べられるのはここだけです!
辛いもの嫌いな私でも、ここのは食べれます♪
ラー油が入るのですが、それを、少なくするとか、そういう事ではないんですね。
閉店したから、秘密を言ってもいいのですが、
やはり企業秘密という事で、ここでは書きません。
そんな担々麺も今日で食べ納め!!
他店では、食べる事は無いでしょう!!
しかも…
自分で作りました♪
写真のちょい上に写ってるのは
渋谷??かな、なんかちょっと有名なロールケーキらしいです!
なんだ??
今日は、チキンといい、ケーキといいクリスマスパーチーか?と思わせる感じですね 笑
そして、担々麺の
レシピはバッチリ頭に入っているので、
ブランクはありますが、きっちりと
おいしい担々麺作れました♪
メチャメチャ美味しかったです♪
最後に、パクッて来ちゃいました 笑
カシス&オレンジジュース♪
これで、今日は、家で、
カシスオレンジ飲んで飲んで飲まれて飲んで寝ます 笑
最後に、この方への挨拶も忘れませんよ…
パンダ師匠です♪
この写真を最後に
パンダ師匠の行く先は誰も知りません…
またどこかへ旅立って行ったようです 笑
この後、今日のダー記事も合わせて書く予定でしたが
長くなりすぎてしまう為、週明けに書きます…
ちょっといい感じになる予定です。
楽しみにしてて下さい♪
明日、マスクマン誕生祭!!
張り切って行きます♪
明日の朝早いのと、飲酒に寄る睡魔で
今日は、もう寝ます。
おやすみなさい…