まずは… | 最強の気分屋に俺はなる!

まずは…

どうも!

今更、病院怖くて酒が飲めるか!!
最強のニートになる!です。


順番前後しますが、
今日は、陳麻家御茶ノ水店の
閉店打ち上げに参加して来ました♪

店の関係者も含め
たくさん来ると思われていたのですが、

社長は、急遽都合により不参加…

専務は、別件の仕事の為不参加…

他のアルバイトは、次の仕事の調整などにより不参加…


結局…





たった3人 笑



まぁ、この打ち上げ自体
急遽決まった事らしいので、
当然と言えば当然かもです 笑


そもそも、店の余った食材などで
飲み食いしよう!&お疲れ様でした!の
開催だった為、仕方ないですね…

そんな、たった3人と分かっていながらも…



先に始まってました 笑


仕事終わってから行くって言ってたのに
ここは、揃うまで待ってろよ~~!!って感じですよね 笑



ここでも、クリスマス先取り???




なぜかチキンがありました 笑



そして、極めつけ…


看板メニューは
担々麺なんですが

フランチャイズ店なのに、
味に改良を加え、他のお店よりも
おいしく仕上がってるんですね♪

全国探しても、この味の担々麺が食べられるのはここだけです!

辛いもの嫌いな私でも、ここのは食べれます♪
ラー油が入るのですが、それを、少なくするとか、そういう事ではないんですね。
閉店したから、秘密を言ってもいいのですが、
やはり企業秘密という事で、ここでは書きません。



そんな担々麺も今日で食べ納め!!

他店では、食べる事は無いでしょう!!


しかも…

自分で作りました♪

写真のちょい上に写ってるのは
渋谷??かな、なんかちょっと有名なロールケーキらしいです!

なんだ??
今日は、チキンといい、ケーキといいクリスマスパーチーか?と思わせる感じですね 笑


そして、担々麺の
レシピはバッチリ頭に入っているので、
ブランクはありますが、きっちりと
おいしい担々麺作れました♪


メチャメチャ美味しかったです♪


最後に、パクッて来ちゃいました 笑





カシス&オレンジジュース♪


これで、今日は、家で、

カシスオレンジ飲んで飲んで飲まれて飲んで寝ます 笑


最後に、この方への挨拶も忘れませんよ…


看板パンダの
パンダ師匠です♪

この写真を最後に
パンダ師匠の行く先は誰も知りません…

またどこかへ旅立って行ったようです 笑


この後、今日のダー記事も合わせて書く予定でしたが
長くなりすぎてしまう為、週明けに書きます…

ちょっといい感じになる予定です。
楽しみにしてて下さい♪

明日、マスクマン誕生祭!!

張り切って行きます♪

明日の朝早いのと、飲酒に寄る睡魔で
今日は、もう寝ます。

おやすみなさい…