寝かしてくれないんです… | 最強の気分屋に俺はなる!

寝かしてくれないんです…

どうも!

クリスマスの意味がわからない
最強のニートに俺はなる!です。


実は、ここ最近ですが…



ドラゴンクエストにはまってます♪

過去にやった事ある方もいるでしょう!

今では、PS版やDS版などで復刻してますので、
現在されている方もいるかも知れませんね♪

基本ゲームは、やりません!!
(サッカーゲームは別です 笑)
やらない理由は
これまた、単純・明快・矛盾無し!




ハマり過ぎてしまうからです 笑

私の家のPCで、ファミコンが出来るんですね。
最初は、小学生の時にやった、ドラクエⅢがやりたかっただけなのですが…

Ⅲをクリアーすると、Ⅰ、Ⅱとやりたくなり
今では、Ⅳまで来ました。

この1ヶ月ぐらいの間なので、
バカみたいにはまってます 笑

なので、今のⅣをクリアーしたら、
ゲーム禁止にしようと思ってます♪

ここに書いとけば、自分への戒めになりますからね 笑


ゲームやってると、楽しいのですが、
時間が勿体無い気がしてしまうので…

しかも、この連休は完全にゲームしかしてません 笑

なんと勿体無い!!!


ちなみに、やった方は分かると思いますが、
ドラクエⅣは、5部構成になってまして、
今は、その第3部まで終了した所です。



ゲーム禁止まで、もう少しです!!笑

まぁ自分で、きちんと時間の管理が出来れば良いのですが、
良くも悪くも、はまると、一直線に突っ走るタイプなので、
なかなか難しいのです 笑

簡単に言えば、


『0』か『100』かみたいな感じです 笑



ゲームしてても、ご飯はしっかり食べる私は 笑

昨日、家の食料が尽きたので夕方に買い物に行ってきました。
ちょうど、雨がやんだのもあったので…

じゃあ、ここで、


都内某所で撮影!!


最強のニートに俺はなる!をカメラに収めました♪






















まぁ某所と言っても…


自宅玄関ですが 笑

もちろん、ダウンの下には…

















お決まりのジャージは着用済みです 笑




みなさんは、酔い連休過ごせましたか??

私は、ゲーム漬けでした 笑

最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。