寝かしてくれないんです…
どうも!
クリスマスの意味がわからない
最強のニートに俺はなる!です。
実は、ここ最近ですが…
ドラゴンクエストにはまってます♪
過去にやった事ある方もいるでしょう!
今では、PS版やDS版などで復刻してますので、
現在されている方もいるかも知れませんね♪
基本ゲームは、やりません!!
(サッカーゲームは別です 笑)
やらない理由は
これまた、単純・明快・矛盾無し!
ハマり過ぎてしまうからです 笑
私の家のPCで、ファミコンが出来るんですね。
最初は、小学生の時にやった、ドラクエⅢがやりたかっただけなのですが…
Ⅲをクリアーすると、Ⅰ、Ⅱとやりたくなり
今では、Ⅳまで来ました。
この1ヶ月ぐらいの間なので、
バカみたいにはまってます 笑
なので、今のⅣをクリアーしたら、
ゲーム禁止にしようと思ってます♪
ここに書いとけば、自分への戒めになりますからね 笑
ゲームやってると、楽しいのですが、
時間が勿体無い気がしてしまうので…
しかも、この連休は完全にゲームしかしてません 笑
なんと勿体無い!!!
ちなみに、やった方は分かると思いますが、
ドラクエⅣは、5部構成になってまして、
今は、その第3部まで終了した所です。
ゲーム禁止まで、もう少しです!!笑
まぁ自分で、きちんと時間の管理が出来れば良いのですが、
良くも悪くも、はまると、一直線に突っ走るタイプなので、
なかなか難しいのです 笑
簡単に言えば、
『0』か『100』かみたいな感じです 笑
ゲームしてても、ご飯はしっかり食べる私は 笑
昨日、家の食料が尽きたので夕方に買い物に行ってきました。
ちょうど、雨がやんだのもあったので…
じゃあ、ここで、
都内某所で撮影!!
最強のニートに俺はなる!をカメラに収めました♪
まぁ某所と言っても…
自宅玄関ですが 笑
もちろん、ダウンの下には…
お決まりのジャージは着用済みです 笑
みなさんは、酔い連休過ごせましたか??
私は、ゲーム漬けでした 笑
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。
クリスマスの意味がわからない
最強のニートに俺はなる!です。
実は、ここ最近ですが…
ドラゴンクエストにはまってます♪
過去にやった事ある方もいるでしょう!
今では、PS版やDS版などで復刻してますので、
現在されている方もいるかも知れませんね♪
基本ゲームは、やりません!!
(サッカーゲームは別です 笑)
やらない理由は
これまた、単純・明快・矛盾無し!
ハマり過ぎてしまうからです 笑
私の家のPCで、ファミコンが出来るんですね。
最初は、小学生の時にやった、ドラクエⅢがやりたかっただけなのですが…
Ⅲをクリアーすると、Ⅰ、Ⅱとやりたくなり
今では、Ⅳまで来ました。
この1ヶ月ぐらいの間なので、
バカみたいにはまってます 笑
なので、今のⅣをクリアーしたら、
ゲーム禁止にしようと思ってます♪
ここに書いとけば、自分への戒めになりますからね 笑
ゲームやってると、楽しいのですが、
時間が勿体無い気がしてしまうので…
しかも、この連休は完全にゲームしかしてません 笑
なんと勿体無い!!!
ちなみに、やった方は分かると思いますが、
ドラクエⅣは、5部構成になってまして、
今は、その第3部まで終了した所です。
ゲーム禁止まで、もう少しです!!笑
まぁ自分で、きちんと時間の管理が出来れば良いのですが、
良くも悪くも、はまると、一直線に突っ走るタイプなので、
なかなか難しいのです 笑
簡単に言えば、
『0』か『100』かみたいな感じです 笑
ゲームしてても、ご飯はしっかり食べる私は 笑
昨日、家の食料が尽きたので夕方に買い物に行ってきました。
ちょうど、雨がやんだのもあったので…
じゃあ、ここで、
都内某所で撮影!!
最強のニートに俺はなる!をカメラに収めました♪
まぁ某所と言っても…
自宅玄関ですが 笑
もちろん、ダウンの下には…
お決まりのジャージは着用済みです 笑
みなさんは、酔い連休過ごせましたか??
私は、ゲーム漬けでした 笑
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。
