下手こいたーーー… | 最強の気分屋に俺はなる!

下手こいたーーー…

どうも!

今日は、下手こいた
最強のニートに俺はなる!です。

大丈夫です。
下手こいても、小島よしおの画像は使いませんから!←特に理由は無し 笑

今日は、ダーじゃない土曜日です。



何、食べたかと言うと…















大福みたいなホイップあんぱん♪

はっ??
何で??とお思いでしょう…



答えは単純です!!







家に財布忘れました 笑
(●´ω`●)ゞ


マジ、どうしょうもねぇ…

経緯を説明すると…

私は、札と小銭を別々の財布に分けてます。
小銭入れに、定期を入れているので、これを忘れたら、最悪駅で気付くのですが、
札を入れてる方の財布は、常にカバンに入れてるため、



気付かないんです。

そして、財布を忘れたを知らない私は、一旦会社の外に出ましたが、財布を持っていない事を思い出し、一度会社に戻りカバンを捜索!!


しかし、入ってない…


かなり、ドキッとしますよね!!

よーく思い出すと、カバンに入れた記憶が無い事が判明。


まぁ、小銭で何とかなるだろうと思い、開けてみると、400円ちょいしかなかったのです。

タバコも無かったので、タバコとパンを一つ買って終了!!


もちろん、借りる事も出来たのですが、
財布忘れたって言うのが恥ずかしくて…笑


1食ぐらい食べなくても、
死にゃしないですしね 笑

そんなこんなで、食べたのは、パン1つ。

後は、コーヒーをたくさん飲んで
空腹を紛らわしました 笑


この時に、気付くべきでした…


実は…



2重で下手こいてたんです!!

私、定期はパスモ使ってます。

実は、ココに、お金が入ってたんです!!

しかも、1500円ぐらい!

まぁ、これに気付いたのは、
帰るとき、自動改札を通る時でしたので、
完全に…




あとの祭りですが 笑


そう、パスモとかスイカって、お金をチャージしておけば、自動改札はもとより、コンビニなどで買い物も出来ますよね…

最悪、コンビニ弁当ぐらいは買えましたね…


完全に下手こきました。



そして、仕事帰りに
御茶ノ水に寄りました。

御茶ノ水と言えば…






陳麻家御茶ノ水店!


私の友人が、雇われ店長をしている所です。



元々、今日店に寄る約束をしていたので

ついでに、事情を話し、

ガッツリ、ご飯食べさせてもらいました♪


まぁ従業員用のまかないご飯でしたが、

かなり旨かったです♪


持つべきものは、





飲食店店長の友人ですね 笑



店前にいる、パンダ師匠も、そんな私に呆れ顔でした。













閉店後に一息ついていた、パンダ師匠を隠し撮りして来ました 笑



みなさん、財布の忘れ物には注意しましょうね!


明日から、2連休です♪



グダグダして過ごします 笑


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。