花の都…
ブログネタ:最近買った「冬物」教えて
参加中本文はここから
どうも!
今日も快調に夜更かししてる
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、特に何処に行く予定も無かったのですが
昨日の夜中に買い物に行こうと思い
思い付きで買い物に行って来ました。
場所は…
花の都 ちばです 笑
特に駅周辺には花は咲いていなかった気が…
そう、写真でピンと来た方もいるかも知れませんが
海浜幕張と言う駅!
幕張メッセとか、千葉マリンスタジアムがあるところですね。
最近まで知りませんでしたが
ココには…
わざわざ??
家から1時間かけて、電車に揺られながら行って来ました 笑
普段、旅行になど行かない私にとって
家から1時間と言うと…
プチ旅行レベルです♪
アウトレットってかなり大きいイメージがありますが、
思ったより、大きくなく、ゆっくり見て回れるぐらいの広さで良かったです。
それに、平日と言う事もあり、
人もまばらで、のんびり買い物をする事が出来ました♪
買って来た物は…
コロンビアのジャケット?ジャンバー?
まぁとりあえずアウターです 笑
総額1万5000円
さすが、アウトレット!!
いい買い物が出来ました♪♪
いよいよこんなシーズンですね♪
クリスマスツリーですね♪
あとおまけに…
なんやわからん
怪しげなビルです!!
多分ホテルか何かでしょうね。
本当は、幕張メッセや千葉マリンスタジアムも
写真に収めて来ようと思っていたのですが…
なにしろ…
寒い!!!
だって、海沿いですしね!!
時間も遅かったし、行った所で、何がやってる訳でも無いので、今度機会があったら、また行きます!!笑
明日仕事もありますので、
もう寝ます!!笑
また、明日お会いしましょう♪
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。

