花の都… | 最強の気分屋に俺はなる!

花の都…

最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中
本文はここから

どうも!

今日も快調に夜更かししてる
最強のニートに俺はなる!です。


今日は、特に何処に行く予定も無かったのですが
昨日の夜中に買い物に行こうと思い
思い付きで買い物に行って来ました。



場所は…


花の都 ちばです 笑

特に駅周辺には花は咲いていなかった気が…


そう、写真でピンと来た方もいるかも知れませんが


海浜幕張と言う駅!

幕張メッセとか、千葉マリンスタジアムがあるところですね。
最近まで知りませんでしたが
ココには…


三井アウトレットパークがあることを知りましたので、
わざわざ??

家から1時間かけて、電車に揺られながら行って来ました 笑


普段、旅行になど行かない私にとって
家から1時間と言うと…







プチ旅行レベルです♪

アウトレットってかなり大きいイメージがありますが、
思ったより、大きくなく、ゆっくり見て回れるぐらいの広さで良かったです。

それに、平日と言う事もあり、
人もまばらで、のんびり買い物をする事が出来ました♪


買って来た物は…


EDWINのジーパンと



コロンビアのジャケット?ジャンバー?
まぁとりあえずアウターです 笑

総額1万5000円

さすが、アウトレット!!


いい買い物が出来ました♪♪



いよいよこんなシーズンですね♪





クリスマスツリーですね♪


あとおまけに…









なんやわからん
怪しげなビルです!!


多分ホテルか何かでしょうね。

本当は、幕張メッセや千葉マリンスタジアムも
写真に収めて来ようと思っていたのですが…

なにしろ…









寒い!!!


だって、海沿いですしね!!



時間も遅かったし、行った所で、何がやってる訳でも無いので、今度機会があったら、また行きます!!笑


明日仕事もありますので、
もう寝ます!!笑

また、明日お会いしましょう♪

最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。