ひかるさんから… | 最強の気分屋に俺はなる!

ひかるさんから…

どうも!

インド人もビックリ!
最強のニートに俺はなる!です。


仲良しブロガーの
ひかるさんから頂きました♪

ありがとうございます☆

でも…










みんなの汗1リットルって…笑


みんなの汗って
誰のですか~~~笑

しかも、濃縮って書いてある汗

かなり濃いですよね…


何か割る物が必要ですよね♪



えぇ…

もちろん、せっかく頂いたので飲みますよ♪



ロックスター割りでね 笑


ロックスター買いに行ってきます♪


ひかるさんありがとうございました☆