気持ち悪くて…
どうも!
無責任ヒーロー
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る?
参加中
私…
完全に顔に出ます!!
体調が悪いだけでは無く!
喜怒哀楽はっきり出ます!
というか、出てると言われます♪
当然、いい事があれば、
表情は明るし
嫌な事があれば、
表情は暗い!!
あと、嘘が付けません!!
顔に出ちゃうんです 笑
どう出るかと言うと…
笑っちゃいます♪
何がおかしいかと言うと…
嘘をついている自分におかしくて笑ってしまうんです。
多分…
嘘を付くのは、上手いかも知れません!!
念の為に言いますが、ブログには嘘は書きませんよ!
嘘付く必要が無いですからね♪
自分でも、『完璧に嘘が付けた!』と思うと
騙されてる相手がおかしくて、笑っちゃうんです 笑
だから、私の嘘は簡単に見抜けます♪
良くも、悪くも、自分に正直な事はいい事かなぁ…なんて思います♪
自分に正直に生きる!!
損する事もありますが、そんな自分がちょっぴり好きです♪
いや、結構好きかも…笑
これからも、自画自賛しながら生きて行こうと思います(爆)
さて、今日は金曜日でした。
金曜日と言えば…
なのですが!!
本当は、サブに行くつもりでした…
今日も、マスクマンと、合流したのですが、
マスクマンも私も、食欲が無く…
(サブを食べれるだけの…と言う意味で体調が悪い訳ではありませんよ♪)
少し、上野を散策した結果…
ラーメンなども候補に上がりましたが、
お寿司にしました♪
えんがわとサーモンは外せません!!
特に、競ったわけでは、ありませんが、
私12皿で、マスクマン11皿。
僅差で勝利を納めました♪笑
上野を散策するのですが…
とあるお店に入りました。
沖縄ショップの『わした』というお店。
いくつか買ったものがあります…
買ったは良いけれど、
広げる所が無いので、上野公園に行きました 笑
ほぼ、全部飲み物なのが笑えます。
特に喉が渇いていた訳では無いのですが…笑
見づらいと思うので、アップで行きます。
紅いもドリンク!
飲む極上ライスって書いてありました。
しかも、分類は健康食品みたいです。
上の2つの飲み物は、
ドロッとしていて、とにかく
あまーーーーーい!です
比較的、紅いもの方が飲みやすいとは思いますが、全部飲むのは
きびーーっす←パクリw
ビアと言ってもお酒ではありません。
これも甘いです!!
そして、物凄くクセがあります!!
こんな事を言ってはあれですが…
湿布薬を甘くしたのに、炭酸が入ってる感じ!!
分かりやすく言うと、
薬臭い言われる
『ドクターペッパー』の更に薬臭いバージョン!!
私、ドクターペッパーは大好きなのですが、
その私でも、飲みきる事は不可能でした!!
チョコドリンク!
私は知りませんでしたが、
ブルーシールって沖縄では有名なアイスのメーカーみたいです。
私は、チョコが苦手なので、
マスクマンがほとんど飲み、
少し飲ませて貰ったのですが…
あまーーーーーーーい!!×100ぐらい甘いです!!
分かるとは思いますが、
テイスティングの結果…
2度と買う事は無いと思います…
この飲み物を好きな人達
ごめんなさい!!!
ですが、私の好みには合いませんでした…
これを飲んだ後、
気分が悪くなったマスクマンは…
マーライオンになってました 笑
まぁ、分かるとは思いますが、
ネタばらしします♪
もし、金曜日の上野で、こんな事やって、
大笑いしている2人がいたら
確実に、私達です♪
気軽に声掛けて下さい 笑
結局…
当たりはこれだけでした!
前に、ダーで買った、
さつまいもキャラメルと一緒です♪
これマジうまい!!笑
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。











