気持ち悪くて… | 最強の気分屋に俺はなる!

気持ち悪くて…

どうも!


無責任ヒーロー

最強のニートに俺はなる!です。






体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

私…

完全に顔に出ます!!


体調が悪いだけでは無く!

喜怒哀楽はっきり出ます!
というか、出てると言われます♪

当然、いい事があれば、
表情は明るし

嫌な事があれば、
表情は暗い!!


あと、嘘が付けません!!

顔に出ちゃうんです 笑

どう出るかと言うと…



笑っちゃいます♪


何がおかしいかと言うと…


嘘をついている自分におかしくて笑ってしまうんです。

多分…


嘘を付くのは、上手いかも知れません!!
念の為に言いますが、ブログには嘘は書きませんよ!

嘘付く必要が無いですからね♪



自分でも、『完璧に嘘が付けた!』と思うと
騙されてる相手がおかしくて、笑っちゃうんです 笑


だから、私の嘘は簡単に見抜けます♪



良くも、悪くも、自分に正直な事はいい事かなぁ…なんて思います♪


自分に正直に生きる!!

損する事もありますが、そんな自分がちょっぴり好きです♪

いや、結構好きかも…笑


これからも、自画自賛しながら生きて行こうと思います(爆)



さて、今日は金曜日でした。

金曜日と言えば…


なのですが!!


本当は、サブに行くつもりでした…


今日も、マスクマンと、合流したのですが、
マスクマンも私も、食欲が無く…
(サブを食べれるだけの…と言う意味で体調が悪い訳ではありませんよ♪)


少し、上野を散策した結果…

ラーメンなども候補に上がりましたが、


お寿司にしました♪


もちろん回ってるお寿司ですが 笑

えんがわとサーモンは外せません!!




あさり汁も美味しいですよね♪

特に、競ったわけでは、ありませんが、
私12皿で、マスクマン11皿。

僅差で勝利を納めました♪笑


上野を散策するのですが…


とあるお店に入りました。



沖縄ショップの『わした』というお店。


いくつか買ったものがあります…


買ったは良いけれど、
広げる所が無いので、上野公園に行きました 笑








ほぼ、全部飲み物なのが笑えます。

特に喉が渇いていた訳では無いのですが…笑

見づらいと思うので、アップで行きます。

紅いもドリンク!


色は紫色かな?と思いましたが白かったです 笑

ミキ??


飲む極上ライスって書いてありました。

しかも、分類は健康食品みたいです。



上の2つの飲み物は、

ドロッとしていて、とにかく

あまーーーーーい!です


比較的、紅いもの方が飲みやすいとは思いますが、全部飲むのは

きびーーっす←パクリw







ルートビア!

ビアと言ってもお酒ではありません。


これも甘いです!!


そして、物凄くクセがあります!!

こんな事を言ってはあれですが…




湿布薬を甘くしたのに、炭酸が入ってる感じ!!


分かりやすく言うと、

薬臭い言われる

『ドクターペッパー』の更に薬臭いバージョン!!


私、ドクターペッパーは大好きなのですが、

その私でも、飲みきる事は不可能でした!!




ブルーシールの
チョコドリンク!


私は知りませんでしたが、

ブルーシールって沖縄では有名なアイスのメーカーみたいです。


私は、チョコが苦手なので、

マスクマンがほとんど飲み、

少し飲ませて貰ったのですが…



あまーーーーーーーい!!×100ぐらい甘いです!!





分かるとは思いますが、

テイスティングの結果…


2度と買う事は無いと思います…



この飲み物を好きな人達

ごめんなさい!!!


ですが、私の好みには合いませんでした…



これを飲んだ後、

気分が悪くなったマスクマンは…











これじゃなかった…笑




















マーライオンになってました 笑



まぁ、分かるとは思いますが、
ネタばらしします♪





かえるの噴水があるのです 笑



もし、金曜日の上野で、こんな事やって、
大笑いしている2人がいたら

確実に、私達です♪

気軽に声掛けて下さい 笑



結局…

当たりはこれだけでした!


紅いもキャラメル♪

前に、ダーで買った、
さつまいもキャラメルと一緒です♪


これマジうまい!!笑


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。