寒いですねぇ…
どうも!
ずぐだんずんぶんぐんゲーム
(はんにゃってコンビのネタです 笑)に夢中の
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:何着て寝る?
参加中
本文はここから
基本的にジャージですね♪
この時期は、まだスウェットを着るほどではないので、
ジャージの上下に身を包みます 笑
アディダスの3本ラインのジャージですね♪
昔からジャージ大好きっ子で、
いろんなジャージ持ってましたが、
今は、これ一つです。
あと…
寝るだけでは無く、この格好で、平気で外出します 笑
さすがに、電車は乗りませんが…
自転車で行けるような範囲であれば、
ジャージで行動します♪
会社へは、スーツで出勤している為、
帰ってくると、楽なジャージに
一目散に着替えます!
そして、颯爽と、自転車に飛び乗り、
近くのスーパーへ、夕食の買い物に行くのが、
お決まりですね 笑
そして、今、欲しいのが、
私の好きなサッカーチーム…
ACミランのジャージです♪
そうそう、ACミランと言えば…
来年の1月に、ベッカムが期限付きで移籍が濃厚です♪
ちなみに、今のACミランと言えば、
カカ、ロナウジーニョと言った、ワールドクラスの選手がいます。そこに、期限付きとはいえ、ベッカムが加入するとなれば…
まさに、
ドリームチームなんです♪♪
かなり、テンション上がります♪
そして、来年の1月には…
日本のファンタジスタ
中村俊輔が、Jリーグへの復帰が濃厚です!
今は、スコットランドの『セルティック』というチームにいますが、
どうやら、日本の、元いたチーム
『横浜マリノス』への復帰が濃厚のようです。
これで、Jリーグもおもしろくなりそうです☆
では、今から、松屋にご飯食べに行ってきます 笑
また、明日。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。


