寒いですねぇ… | 最強の気分屋に俺はなる!

寒いですねぇ…

どうも!


ずぐだんずんぶんぐんゲーム

(はんにゃってコンビのネタです 笑)に夢中の

最強のニートに俺はなる!です。







何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中

本文はここから



基本的にジャージですね♪

この時期は、まだスウェットを着るほどではないので、
ジャージの上下に身を包みます 笑








定番と言えば、定番??の
アディダスの3本ラインのジャージですね♪

昔からジャージ大好きっ子で、
いろんなジャージ持ってましたが、
今は、これ一つです。

あと…


寝るだけでは無く、この格好で、平気で外出します 笑



さすがに、電車は乗りませんが…


自転車で行けるような範囲であれば、
ジャージで行動します♪


会社へは、スーツで出勤している為、
帰ってくると、楽なジャージに
一目散に着替えます!


そして、颯爽と、自転車に飛び乗り、
近くのスーパーへ、夕食の買い物に行くのが、
お決まりですね 笑



そして、今、欲しいのが、
私の好きなサッカーチーム…


ACミランのジャージです♪


給料出たら買っちゃおうかな 笑



そうそう、ACミランと言えば…


来年の1月に、ベッカムが期限付きで移籍が濃厚です♪


ちなみに、今のACミランと言えば、

カカ、ロナウジーニョと言った、ワールドクラスの選手がいます。そこに、期限付きとはいえ、ベッカムが加入するとなれば…



まさに、



ドリームチームなんです♪♪


かなり、テンション上がります♪


そして、来年の1月には…


日本のファンタジスタ
中村俊輔が、Jリーグへの復帰が濃厚です!

今は、スコットランドの『セルティック』というチームにいますが、
どうやら、日本の、元いたチーム

『横浜マリノス』への復帰が濃厚のようです。

これで、Jリーグもおもしろくなりそうです☆


では、今から、松屋にご飯食べに行ってきます 笑


また、明日。



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。