男祭り(番外編)…
どうも!
首位と3打差の
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中
本文はここから
たしか、似たようなブログネタ、夏にもありましたよね!
その時にも書いたのですが、
私には、霊感が無いので、
霊的なものは見たことがありません。
なので、見たこと無いものを怖がる事が出来ないので、
『どちらも怖くありません』が回答かな 笑
おばけでは、ありませんが、
怖い?恐ろしい?人物を知ってます!!
いや~申し訳ない!!
このテンションは真似できません!!
ましてや、この格好で、
あんなことや、こんなことは出来ません。
このテンションの高さは、恐ろしい!!
ある意味、脅威です 笑
日曜の男祭りの時の事です。
集合場所には、私が一番乗りでした。
次に彼が到着し、みんな揃うまで、
駅前の小さなゲーセンに入りました。
すると、こんなUFOキャッチャーがありました
『ルネッサーンス』とかの音声が出るんですね♪
何となく、どっちが先に取れるかみたいな感じになったので、
2人して、夢中になりましたが、その時に…
100円玉が無くなったので、両替に行ってたんですね。
すると、その隙に…
気付いたらマスク被ってました 笑
2人で合計1700円も使ったかいあって???
(多分、ドンキ辺りで500円で売ってるの見ました 笑)
見事!2人ともゲット出来ました♪
まぁ、これはいいのですが、
その後の…
食べ放題での店でも出没しました♪
店を出た後、何となく、
足立区の『竹ノ塚』という所へ
パチンコを打ちに行きました。
すると…
駅前にケンタッキーがあります。
ケンタッキーと言えば…
カーネルサンダースですね♪
店の窓越しに店員がいるにも関わらず…
逆水平チョップかましてました 笑
そりゃ、カーネルも苦笑いだわ 笑
ちなみに、駅前には、『ピ-アーク』っていう、でかいパチンコ店もあるのですが…
その、店のマスコット
(確か、名前はピーくんだったかな…)
何も、揉め事はありませんでしたが
本人が言うには…
『完全に和解した!!』との事でした 笑
この光景には、店前で、呼び込み?をしていた店員さんも
『うぉっ』と声をあげるほど驚いていました 笑
一番驚いたのは、
マスク被って近づいてくる男と一緒に写真を撮ってくれた
マスコットの中の人だと思いますが 笑
マスクマンに代わって誤ります!!
決して、人を脅かしたりするのが、楽しいのではなく、
人よりちょっとだけ…
テンションが高いだけなんです 笑
じゃなきゃ、日曜日の午後に、
人通りの多い駅前で、
こんな事は出来ませんよね♪
この日、1日私を含めた他の3人が、行く先々で、大爆笑だった事は言うまでもありませんね 笑
ねっ!!
彼のテンションの方が、
ある意味恐ろしいでしょ??笑
では、また明日。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。








