男祭り(番外編)… | 最強の気分屋に俺はなる!

男祭り(番外編)…

どうも!


首位と3打差の

最強のニートに俺はなる!です。




【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!

たしか、似たようなブログネタ、夏にもありましたよね!

その時にも書いたのですが、

私には、霊感が無いので、
霊的なものは見たことがありません。

なので、見たこと無いものを怖がる事が出来ないので、

『どちらも怖くありません』が回答かな 笑


おばけでは、ありませんが、
怖い?恐ろしい?人物を知ってます!!
















マスクマンです♪



いや~申し訳ない!!


このテンションは真似できません!!

ましてや、この格好で、

あんなことや、こんなことは出来ません。



このテンションの高さは、恐ろしい!!


ある意味、脅威です 笑



日曜の男祭りの時の事です。



集合場所には、私が一番乗りでした。


次に彼が到着し、みんな揃うまで、

駅前の小さなゲーセンに入りました。





すると、こんなUFOキャッチャーがありました





ワイングラスのキーホルダーになっていて、

『ルネッサーンス』とかの音声が出るんですね♪


何となく、どっちが先に取れるかみたいな感じになったので、

2人して、夢中になりましたが、その時に…



100円玉が無くなったので、両替に行ってたんですね。


すると、その隙に…



















気付いたらマスク被ってました 笑



2人で合計1700円も使ったかいあって???

(多分、ドンキ辺りで500円で売ってるの見ました 笑)


見事!2人ともゲット出来ました♪








見づらいので…




まぁ、これはいいのですが、
その後の…

食べ放題での店でも出没しました♪



↑これは昨日も載せましたね。



店を出た後、何となく、
足立区の『竹ノ塚』という所へ

パチンコを打ちに行きました。

すると…



駅前にケンタッキーがあります。
ケンタッキーと言えば…

カーネルサンダースですね♪




店の窓越しに店員がいるにも関わらず…



















逆水平チョップかましてました 笑


そりゃ、カーネルも苦笑いだわ 笑




ちなみに、駅前には、『ピ-アーク』っていう、でかいパチンコ店もあるのですが…


その、店のマスコット
(確か、名前はピーくんだったかな…)




何も、揉め事はありませんでしたが

本人が言うには…





















『完全に和解した!!』との事でした 笑


この光景には、店前で、呼び込み?をしていた店員さんも

『うぉっ』と声をあげるほど驚いていました 笑



一番驚いたのは、
マスク被って近づいてくる男と一緒に写真を撮ってくれた



マスコットの中の人だと思いますが 笑



マスクマンに代わって誤ります!!


決して、人を脅かしたりするのが、楽しいのではなく、
人よりちょっとだけ…



テンションが高いだけなんです 笑

じゃなきゃ、日曜日の午後に、
人通りの多い駅前で、
こんな事は出来ませんよね♪

この日、1日私を含めた他の3人が、行く先々で、大爆笑だった事は言うまでもありませんね 笑



ねっ!!

彼のテンションの方が、
ある意味恐ろしいでしょ??笑


では、また明日。



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。