緊急開催…
どうも!
生きた伝説!
最強のニートに俺はなる!です。
昨日の夜に…
私の携帯に1通のメールが…
『明日、大師前駅に11時集合』との事。
まぁ何日か前から、
それっぽい連絡は来てたので、
すぐに、何をするか分かりました♪
そう…
今、巷を騒がせている!←嘘です 笑
男祭りです♪
(ノ´▽`)ノ ワッショイ←これ無許可でパクりました 笑
サブタイトルは、もちろん…
~野菜をよけて肉を喰え~です
まぁ、バイキングだし、最初から野菜を持って来なければ良いだけの話ではありますが、細かい事は抜きにしてください 笑
今日は、男4人での開催♪
ちなみに、みんな一緒のパチンコ屋で働いていた仲間です♪
(一人は、今も働いていますが)
ルールは特にありません!!
あえて言うなら、
野菜とデザートは食べるのは自由ですが
食べたうちにカウントしない!
ぐらいですかね 笑
単純に、誰が一番食べたかを競い合う
男の意地と意地?
いや、負けず嫌いと負けず嫌いのぶつかり合いです 笑
私の分です。
この他に、あと1皿とごはん2杯食べました♪
一応食べ放題と言うことで、
制限時間があります。
たしか90分だったかな?
その間、私は、大好きなタバコを1本も吸う事無く
食べ続けました←これは本気と書いてマジです
まぁ、恐らく、私が、一番食べたでしょうが…
欠点が一つあり
バイキングの為、一人一人、皿に盛って来る量が違うので、単純に、誰が食べたかはわかりません!!
ですが、私達もいい大人です♪
最後は話し合いです!
結果…
『自分が一番食べた』と主張しあうだけの、見苦しい話し合いになります 笑
負けず嫌いの集まりって嫌ですね 笑
唯一、食べたデザートです。
ソフトクリームは、自分で
『ぐるぐる』出来るので、
楽しいです♪
そうそう…
マスクマンも
参加者です♪
明日は、男祭りの番外編書きますね♪
では、また明日。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。


