緊急開催… | 最強の気分屋に俺はなる!

緊急開催…

どうも!


生きた伝説!

最強のニートに俺はなる!です。



昨日の夜に…


私の携帯に1通のメールが…



『明日、大師前駅に11時集合』との事。


まぁ何日か前から、

それっぽい連絡は来てたので、


すぐに、何をするか分かりました♪




そう…




今、巷を騒がせている!←嘘です 笑










男祭りです♪

(ノ´▽`)ノ ワッショイ←これ無許可でパクりました 笑



サブタイトルは、もちろん…


~野菜をよけて肉を喰え~です



まぁ、バイキングだし、最初から野菜を持って来なければ良いだけの話ではありますが、細かい事は抜きにしてください 笑



今日は、男4人での開催♪

ちなみに、みんな一緒のパチンコ屋で働いていた仲間です♪

(一人は、今も働いていますが)



ルールは特にありません!!



あえて言うなら、

野菜とデザートは食べるのは自由ですが

食べたうちにカウントしない!


ぐらいですかね 笑



単純に、誰が一番食べたかを競い合う

男の意地と意地?



いや、負けず嫌いと負けず嫌いのぶつかり合いです 笑






私の分です。

この他に、あと1皿とごはん2杯食べました♪



一応食べ放題と言うことで、

制限時間があります。


たしか90分だったかな?


その間、私は、大好きなタバコを1本も吸う事無く

食べ続けました←これは本気と書いてマジです



まぁ、恐らく、私が、一番食べたでしょうが…



欠点が一つあり



バイキングの為、一人一人、皿に盛って来る量が違うので、単純に、誰が食べたかはわかりません!!



ですが、私達もいい大人です♪



最後は話し合いです!




結果…


















『自分が一番食べた』と主張しあうだけの、見苦しい話し合いになります 笑


負けず嫌いの集まりって嫌ですね 笑





唯一、食べたデザートです。

ソフトクリームは、自分で

『ぐるぐる』出来るので、

楽しいです♪




そうそう…



















マスクマンも

参加者です♪


明日は、男祭りの番外編書きますね♪



では、また明日。



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。