新しい… | 最強の気分屋に俺はなる!

新しい…

どうも!


1年2ヶ月ぶりにゴールを決めた

カズに感動した


最強のニートに俺はなる!です。





今日は、ダーの日でしたね 笑





今日は絶対に、

なすカツセットを食べようと思ってたんですが…



実際に、ダーに行くと



カウンターには、男前の板前さんがいました。



簡単に挨拶をし

席に着くと…


『メニュー変わったんですよ』


との事でした。



聞けば、3日ぐらい前から、メニューが変わったそうで




ぐっどたいみんぐ♪ですね。



確かに、見たことの無いメニューがいくつかありました。



丼系が2種類増えてました♪



後は、そば?のセット系も変わっていましたが、

そっちの方は食べたことが無いので、


正直良く分かりません 笑




今日は、急遽予定変更で

新メニューを食べることにしました♪






では…




ほほ肉丼セット 850円♪


まぁ、文字通り、豚のほほ肉だそうで、

肉と、レンコンが煮てあります。


そう…



この甘みは…




『かごしま醤油です!』


板前さんに聞いたので間違いないです♪





上に乗ってる赤いのは、紅しょうがです。


かごしま醤油使っているだけあって




サイコーんまい♪

ヾ(@°▽°@)ノ


次は、もう1種類の方も食べに行きますね♪



まぁ、2週間後ですが 笑



では、また明日。



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。