新しい…
どうも!
1年2ヶ月ぶりにゴールを決めた
カズに感動した
最強のニートに俺はなる!です。
今日は、ダーの日でしたね 笑
今日は絶対に、
なすカツセットを食べようと思ってたんですが…
実際に、ダーに行くと
カウンターには、男前の板前さんがいました。
簡単に挨拶をし
席に着くと…
『メニュー変わったんですよ』
との事でした。
聞けば、3日ぐらい前から、メニューが変わったそうで
ぐっどたいみんぐ♪ですね。
確かに、見たことの無いメニューがいくつかありました。
丼系が2種類増えてました♪
後は、そば?のセット系も変わっていましたが、
そっちの方は食べたことが無いので、
正直良く分かりません 笑
今日は、急遽予定変更で
新メニューを食べることにしました♪
では…
ほほ肉丼セット 850円♪
まぁ、文字通り、豚のほほ肉だそうで、
肉と、レンコンが煮てあります。
そう…
この甘みは…
『かごしま醤油です!』
板前さんに聞いたので間違いないです♪
かごしま醤油使っているだけあって
サイコーんまい♪
ヾ(@°▽°@)ノ
次は、もう1種類の方も食べに行きますね♪
まぁ、2週間後ですが 笑
では、また明日。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。

