ガラスの… | 最強の気分屋に俺はなる!

ガラスの…

どうも!


コーヒーの砂糖とミルクは少な目の

最強のニートに俺はなる!です。



2回目の更新です!!



サブ、完全制覇をした後の事を書きます。

続きものでは、無いですが、先ほどのサブ記事は

↓からも行けます♪



サブ完全制覇!!




さて、サブの後と言えば、恒例になりつつある??




ハイテンションカラオケ♪



ですが、今日ばかりは、少々きついです 笑



あの、オムライスが、何か行動を起こすたびに

上に上がってくるんです!!



抑えるのが必死でした 笑



でも、2人ともカラオケ好きなんで

やっぱ行っちゃいます(●´ω`●)ゞ



今日は、特に小ネタは仕込んでません 笑



通常通りのカラオケです♪



そういえば、先ほどのサブの記事や、この記事もそうですが、ちょいちょい出てくる


『例の彼』とか『あの彼』


わかりますよね??笑



まぁ分からない方の為にも



出しちゃいますか?



写真!!




















マスクマンです♪

今日もマスクは持って来なかったんですが…



このテンションには

ある意味尊敬します 笑




最初は、普通に歌ってたんですが、

途中から、同い年と言う事もあり、



懐メロ特集みたいになりました。


2人で色々歌いましたが…





私、こんなの歌いました♪

光GENJIの

ガラスの十代ですね♪


当時、私と同じくらいの世代の方だったら、知らない人はいないだろうと言うぐらいの国民的アイドルでした。←言いすぎかな?笑






ガラスの十代…



十代かぁ…

懐かしいなぁ…



ひび割れた二十代…


砕け散った三十代…


再生不能の四十代…


掃き捨てられた五十代…



きっと、そんな人生を私は歩んで行くのでしょう…


暗くなるんで止めましょう 笑←知らない方、歌の歌詞とは関係ありませんので




いつも通りの2時間コースのカラオケタイムを終え


ブラブラとしていました。



ふと1軒の店で、彼が立ち止まりました…






連続で写真行きます♪

ちょっとイカツイ感じ♪




VERBAL風です♪



写真撮ってあげました 笑




私は、優しいですね。






嘘、ブログのネタにしたかっただけ 笑








そして、また、とあるメガネ屋の前で立ち止まり






店員のいない隙を見計らって…




記念に1枚!!





















これ、店頭で店員さんが使うマイクを奪って?のひとコマです。







どんだけテンション高いんだ!!って話ですが、私には、こんな真似が出来ないので、楽しすぎです 笑








マスクマンのおかげで、楽しい休日を過ごせました♪



さて、明日は、土曜日です。



えっと…





ダーの日だっけ??

ダーじゃない日だっけ??





まぁとにかく土曜日です。





うまくサボりながら仕事してきますね 笑





では、また明日。



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。






これはアリなのか??