ガラスの…
どうも!
コーヒーの砂糖とミルクは少な目の
最強のニートに俺はなる!です。
2回目の更新です!!
サブ、完全制覇をした後の事を書きます。
続きものでは、無いですが、先ほどのサブ記事は
↓からも行けます♪
さて、サブの後と言えば、恒例になりつつある??
ハイテンションカラオケ♪
ですが、今日ばかりは、少々きついです 笑
あの、オムライスが、何か行動を起こすたびに
上に上がってくるんです!!
抑えるのが必死でした 笑
でも、2人ともカラオケ好きなんで
やっぱ行っちゃいます(●´ω`●)ゞ
今日は、特に小ネタは仕込んでません 笑
通常通りのカラオケです♪
そういえば、先ほどのサブの記事や、この記事もそうですが、ちょいちょい出てくる
『例の彼』とか『あの彼』
わかりますよね??笑
まぁ分からない方の為にも
出しちゃいますか?
写真!!
今日もマスクは持って来なかったんですが…
このテンションには
ある意味尊敬します 笑
最初は、普通に歌ってたんですが、
途中から、同い年と言う事もあり、
懐メロ特集みたいになりました。
2人で色々歌いましたが…
光GENJIの
ガラスの十代ですね♪
当時、私と同じくらいの世代の方だったら、知らない人はいないだろうと言うぐらいの国民的アイドルでした。←言いすぎかな?笑
ガラスの十代…
十代かぁ…
懐かしいなぁ…
ひび割れた二十代…
砕け散った三十代…
再生不能の四十代…
掃き捨てられた五十代…
きっと、そんな人生を私は歩んで行くのでしょう…
暗くなるんで止めましょう 笑←知らない方、歌の歌詞とは関係ありませんので
いつも通りの2時間コースのカラオケタイムを終え
ブラブラとしていました。
ふと1軒の店で、彼が立ち止まりました…
ちょっとイカツイ感じ♪
写真撮ってあげました 笑
私は、優しいですね。
嘘、ブログのネタにしたかっただけ 笑
そして、また、とあるメガネ屋の前で立ち止まり
店員のいない隙を見計らって…
記念に1枚!!
これ、店頭で店員さんが使うマイクを奪って?のひとコマです。
どんだけテンション高いんだ!!って話ですが、私には、こんな真似が出来ないので、楽しすぎです 笑
マスクマンのおかげで、楽しい休日を過ごせました♪
さて、明日は、土曜日です。
えっと…
ダーの日だっけ??
ダーじゃない日だっけ??
まぁとにかく土曜日です。
うまくサボりながら仕事してきますね 笑
では、また明日。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。
これはアリなのか??





